検索窓
今日:4 hit、昨日:207 hit、合計:1,210,950 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ジョングク先生、大好きです。


例え、先生の心の中に違う女性がいても、


私はずっと先生が大好きです。





JK「昼休憩に、数学準備室来てください。」

『喜んで。』




MAIN:Jungkook


ごめん、ありがとう、愛してる。THJKを先に読むと、少しだけ面白くなるかもしれません。



注意:お名前を借りているだけで、ご本人とは一切関係ありません。
苦手な方は御遠慮ください。

評価、コメントは活力になります!!
ぜひ、オブラートに包みつつ、よろしくお願いします。



その他の作品もよろしくお願いします。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (535 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2238人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タハ - 6周目突入!!いや〜なんでですかね?自然と何か「ジョングク先生」で検索してるんですよね... これほど惹かれた作品は初めてです!こんな素敵なお話に出会えて良かったです。出会わせてくれてありがとうございます (2021年4月18日 20時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
タハ - 3周目来ちゃいましたw やっぱりまゆうさんの作品はどれだけ読んでも飽きませんね!!私文才がないので(どんな才能もありませんが)、尊敬です! (2020年11月8日 17時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - どうしたの、オレンジ。は可愛い、笑 (2020年8月9日 11時) (レス) id: ca2700ca3f (このIDを非表示/違反報告)
タハ - 『ごめん、ありがとう、愛してる。』とつながっていてびっくりしました!!(*^^*) 読んだことないのに、なんか聞いたことがある気がして、繋がっていると知ったときとても驚きました(//ω//) これからも更新頑張ってください!!\(^∀^)/ (2020年5月21日 8時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅにむ - すごいですね!一つずつにストーリーがあってリンクしてることは予想していましたがやっぱそうなんですか?!ヤァーーー!面白い!何かこう他の話とリンクしてる話好きなんですよ!ありがとうございます!これからも応援してます!頑張ってください! (2020年5月9日 11時) (レス) id: 6734aceaf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2020年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。