検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:56,499 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.









『…助けたいだなんて、思うはずがありませんよ。』








_


はいどうも、こちらの界隈ではお久しぶりです。はしばみです。

結論から言いますと、完全な自己満足で始めましたので終わりは長いですとてつもなく。

なので更新ゆっくりですし完結は多分出来ないと思います。続けてくれる人いるならやって欲しいぐらい。でもそういうサブ管理とか全然したことないし分からないからしないんだけどね(

ということで、また界隈に戻ってきましたおかえりありがとう自分。

戻る元気があったと言うとちょっと違いますけど、普通に動画とか見てると書きたいなっていう衝動に駆られるので(

そんなことなので、またこちらの界隈でよろしくお願いします。でも正直この小説で最後になっちゃうかと思います。他のものはまだ分からないかな。


注意!

これはマイクラ脱獄2の二次創作です。本家様とは全く関係はございません。

キャラ崩壊・口調迷子ですが私の自己満なので指摘は誤字等だけにしてくださると有難いです。

流血・嘔吐等の気持ち悪い表現有り。









(2021/07/01 題名・1部変更)執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胃酸先生。 | 作成日時:2021年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。