検索窓
今日:23 hit、昨日:40 hit、合計:486,397 hit
寿命で死んだ…。

凄くいい人生だったと思う。

奥さんがいて子供がいて



すくすく子供が育って、最後は子供や孫に看取られて死ぬ…。



うんうん。いい人生だった。









「は?」






なんか気づいたら赤ちゃんなんですが!!??!







______



どうも!はなくそわっしょいです!!


新しい作品作りました…(❁´ω`❁)
ハイキュー、ともう一作品の呪術廻戦もしっかり更新するので許してください…。うううっ。





ATTENTION




主人公の中身おっさんです( -∀-)

男主

B Lです

口調迷子になりがち

落ちのほうは決まってます




※暴力、グ ロ表現あり苦手な方はブラウザバック執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1400人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 宿儺 , 伏黒甚爾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇巫女 - 頑張って下さい!応援しています! (2021年1月16日 13時) (レス) id: 6ca4bff9b3 (このIDを非表示/違反報告)
Liliana_Rin(プロフ) - 最近呪術廻線にハマってるんですよね。自分は伏黒親子が大好きです!推しは伏パパ)))更新無理のないように!!!体が一番大切ですから。(めっちゃ徹夜してるやつ←) (2021年1月14日 23時) (レス) id: 7c94aa4f70 (このIDを非表示/違反報告)
nanoka(*´∀`)(プロフ) - ひょぉ…好きです…。最近、呪術廻戦にハマって…小説漁ってて…好きです。記憶思い出して欲しい…でも辛い…好きです…更新待ってます…すき (2020年12月27日 1時) (レス) id: 36fe9cda9a (このIDを非表示/違反報告)
暁憑(プロフ) - このような素敵な作品初めて見ました!やっぱり宿儺様と虎杖くんが大好きです(推しです)。これからも頑張ってください!初めての感想失礼しました。 (2020年12月24日 0時) (レス) id: 315c54e94b (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 元ゆきなです。…めっちゃ進んでる!!宿儺と虎杖やっぱ好きやなぁ…(それでも推しは五条先生)これからも無理せず頑張ってください (2020年12月15日 2時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょー | 作成日時:2020年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。