検索窓
今日:19 hit、昨日:30 hit、合計:486,648 hit

第30話 ページ33

悠仁「じゃあ

なんで俺は助けたんだよ!!」

そう言って悠仁君は伏黒君の服をつかみ返す


野薔薇「いい加減にしろ!!

時と場所をわきま___」


『!!?』


野薔薇ちゃんが二人に近づこうとしたが突然地面に現れた黒い水溜まりのようなものに飲み込まれた


『伏黒君!!!玉犬は!!?』


当たりを見回すと玉犬の白が首だけ壁に埋まってるのが見えた


恵「虎杖!A!!逃げるぞ!

釘崎を探すのはそれからだ!!」



『っっ!!!』



特級呪霊………っ


僕らの目の前に一瞬で現れた特級呪霊


悠仁「うあ”あああああああっ!!!!」

『っ!!』

悠仁くんが特級に呪具をふろうとする

『まっっ!!悠仁君!だめだ!!!!』



次の瞬間地面に血がぼたぼたと落ちる


遠くを見ると悠仁君の手が呪具と共に転がっていた



『悠仁君!!止血!!!』


僕がそう叫び悠仁君は自分のベルトを斬られた腕にまく



ぐぱっと悠仁君の頬に宿儺が現れた

宿儺「断る
お前の中の俺な終わろうと切り分けたたましいはまだ18もある

とは言え腹立たしいことにこの肉体の支配者は俺ではない

代わりたいのなら代わるがいい


だがその時は呪霊より先にそこのガキ(伏黒恵)を殺す

次に女あれは活きがいい楽しめそうだ」


……僕は殺さないのか…?

悠仁「んな事俺がさせねぇよ」

宿儺「だろうな
だが俺にばかり構っていると
それこそ仲間が死ぬぞ」

宿儺がそう言うと呪霊は口から呪力を飛ばす


『っ!』


まずい!!二人にあたるっ!!



そう思った僕は急いで2人の前にでる


恵「A!!!」


『っっ!』


十分な体制じゃない………付与もちゃんと出来てない!!!



僕は呪霊の呪力を直にうけ後ろに吹き飛ばされた




『がっ………っ…』


呪術じゃ……ない

ただ……呪力を飛ばしただけ……

なのに……この威力……



悠仁「伏黒!!
釘崎とA連れて領域から逃げろ!!

3人が領域を出るまで俺がこいつを食い止める

出たらなんでもいい合図してくれ
そしたら俺は宿儺に変わる」


なっ……何言って…

恵「出来るわけねぇだろ!!

特級相手に片腕で」

悠仁「よく見ろって

楽しんでる
完全にナメてんだよ俺達のこと
時間稼ぎくらい何とかなる」

恵「だめだ…!」

僕はフラフラする頭で立ち上がり2人に声をかける

『なら僕も残る…』

恵「はっ!?」

第31話→←第29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1402人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 宿儺 , 伏黒甚爾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇巫女 - 頑張って下さい!応援しています! (2021年1月16日 13時) (レス) id: 6ca4bff9b3 (このIDを非表示/違反報告)
Liliana_Rin(プロフ) - 最近呪術廻線にハマってるんですよね。自分は伏黒親子が大好きです!推しは伏パパ)))更新無理のないように!!!体が一番大切ですから。(めっちゃ徹夜してるやつ←) (2021年1月14日 23時) (レス) id: 7c94aa4f70 (このIDを非表示/違反報告)
nanoka(*´∀`)(プロフ) - ひょぉ…好きです…。最近、呪術廻戦にハマって…小説漁ってて…好きです。記憶思い出して欲しい…でも辛い…好きです…更新待ってます…すき (2020年12月27日 1時) (レス) id: 36fe9cda9a (このIDを非表示/違反報告)
暁憑(プロフ) - このような素敵な作品初めて見ました!やっぱり宿儺様と虎杖くんが大好きです(推しです)。これからも頑張ってください!初めての感想失礼しました。 (2020年12月24日 0時) (レス) id: 315c54e94b (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 元ゆきなです。…めっちゃ進んでる!!宿儺と虎杖やっぱ好きやなぁ…(それでも推しは五条先生)これからも無理せず頑張ってください (2020年12月15日 2時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょー | 作成日時:2020年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。