検索窓
今日:29 hit、昨日:13 hit、合計:486,628 hit

40話 ページ44

あの後悟さんは僕の無理を聞いて上に取り合ってくれた


上は当然術士殺しを仲間に入れることに大反対




悟さんは上の人達をおど………説得して悟さんの監視がある場合のみ高専に入ることを許可された





『だそうです。悟さんがいない時は高専に出入り禁止らしいです』

僕はつい先程悟さんに報告されたことを甚爾さんの家に行き、話していた


甚「あ?んだそれめんどいな
別にお前がいるんだからなんもしやしねぇよ
よりによってなんで五条のとこの坊が監視なんだよ…」

『…まぁあの人が呪術界最強ですから、当然かと』

甚「はぁー……」

うわぁでかいため息…

『上の人達も貴方が呪術師を殺さないって確証を得られたら悟さんの監視も無くなるんじゃないですか?』

甚「ちっ…」


『…はぁ


じゃあ僕帰ります』

甚「は?」

『え…報告しましたし
それに僕これから任務なので…』

甚「行かなくていいだろ別に…」

『いやダメですよ!?
僕これからやることいっぱいあるんですから!』

甚「なんだよやることって」

『任務とか交流会に向けての訓練とか…

あと行方不明だったのでそれについての報告書とか…その他諸々です』

甚「めんどくせぇな呪術師って…

いっそ辞めちまえ」

『いや無理ですよ!!?』



その後なんとか甚爾さんを説得して高専に帰った


高専に帰ると悟さんに出会して「みんなグラウンドで交流会に向けての訓練やってるから行ってきな!ついでにまだみんなにAが帰ってきたこと言ってないからそれも報告しにね!」とニコニコしながら言われた


そんなわけでグラウンドへ






グラウンドに着くとパンダ先輩が野薔薇ちゃんを投げ飛ばしている所だった


『え………?』



恵「!!!

A!」

『!
伏黒くん!久しぶり!』

恵「大丈夫か?
怪我はないか?」

『うん。元気だよ。』

真希「A、久しぶりだな」

『真希先輩!久しぶりです』

伏黒くんと真希先輩と話しているとむこうで野薔薇ちゃんを投げ飛ばしていたパンダ先輩と狗巻先輩、そして野薔薇ちゃんが僕が居ることに気づいたのか走ってきた


野薔薇ちゃんにガッ!と足を蹴られた


『いっ………てぇ!!』

野薔薇「………帰ってきたなら言いなさいよ…」

と少し涙目になって言う野薔薇ちゃんに

『ご、ごめんなさい』

少し罪悪感を感じた…




その後僕らは交流会に向けての訓練を再開した

新作情報→←第39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1402人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 宿儺 , 伏黒甚爾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇巫女 - 頑張って下さい!応援しています! (2021年1月16日 13時) (レス) id: 6ca4bff9b3 (このIDを非表示/違反報告)
Liliana_Rin(プロフ) - 最近呪術廻線にハマってるんですよね。自分は伏黒親子が大好きです!推しは伏パパ)))更新無理のないように!!!体が一番大切ですから。(めっちゃ徹夜してるやつ←) (2021年1月14日 23時) (レス) id: 7c94aa4f70 (このIDを非表示/違反報告)
nanoka(*´∀`)(プロフ) - ひょぉ…好きです…。最近、呪術廻戦にハマって…小説漁ってて…好きです。記憶思い出して欲しい…でも辛い…好きです…更新待ってます…すき (2020年12月27日 1時) (レス) id: 36fe9cda9a (このIDを非表示/違反報告)
暁憑(プロフ) - このような素敵な作品初めて見ました!やっぱり宿儺様と虎杖くんが大好きです(推しです)。これからも頑張ってください!初めての感想失礼しました。 (2020年12月24日 0時) (レス) id: 315c54e94b (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - 元ゆきなです。…めっちゃ進んでる!!宿儺と虎杖やっぱ好きやなぁ…(それでも推しは五条先生)これからも無理せず頑張ってください (2020年12月15日 2時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょー | 作成日時:2020年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。