検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:56,165 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

月神琉夏です!

今回はハイキューでコラボさせていただきました!

お相手は林檎好き系猫ちゃん!

いや、林檎ちゃんの作品は大好きなのでホント、コラボできるなんて感動ですよ!


月神「頑張って書きたいと思います!
 
  僕、豆腐メンタルだからアンチはしないでいただきたいです(;´∀`)」



林檎好き系猫でーす、おはこんばんわ!!

ぼっちの私が珍しく、コラボ!!

相手は月神琉夏ちゃんだよ。この子との出会いは、私の作品にコメントしてくれたことから始まった。((

林檎「月神琉夏ちゃんのためにも、頑張って書くよー!!
 
  私がやらかしたときは、コメント欄で教えてね!や、優しく・・・(;・∀・)」


奇数話が月神琉夏ちゃん、偶数話が林檎好き系猫が書いてます!ちなみに、プロローグは林檎好き系猫でお送りしております!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 無気力組 , ラブコメ&ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アネリア - 林檎好き系猫さん» はい!あ、返信が遅くなってスンマセンした!(´・ω・) (2018年6月4日 8時) (レス) id: e38d234ea8 (このIDを非表示/違反報告)
林檎好き系猫 - アネリアさん» お久しぶりです〜。最新話、やっと更新できました。またお話しましょうね。 (2018年5月26日 22時) (レス) id: 35daa82f1d (このIDを非表示/違反報告)
アネリア - 月神 琉夏さん» あ、何か、妖怪○ォッチみたいになってしまった・・・ww (2018年5月15日 16時) (レス) id: e38d234ea8 (このIDを非表示/違反報告)
アネリア - 月神 琉夏さん» ( 'ω')ウィッス!w (2018年5月14日 16時) (レス) id: e38d234ea8 (このIDを非表示/違反報告)
月神 琉夏 - アネリアさん» アネリアさん、お久しぶりです!いつでも、何時でも来てください! (2018年5月14日 16時) (レス) id: d275e2e01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月神 琉夏・林檎好き系猫 | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2018年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。