検索窓

認めていた【中原中也】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,265 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

| CSS 大好きだ。


けど、それじゃ手前が強くなれない。

出来なくてもしょうがない。



『あ゛ぁ? 手前なんかの兄じゃねェよ』

嘘つきだ。自慢の妹になんて事云ってるんだ。






――こんな自分が、大嫌いだ。







_____________

認めてもらいたい【中原中也】

覚えていますか? これの作者の、しもつきはくう。です!

この物語は、夢主ちゃんが自 殺未遂をする前の話です! どうぞ、大きな心で読んでください。


(名前)=◇

中也=◆




ATTENTION
低評価を入れたら理由を教えてください。

 表紙絵は此方で。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


 




 












 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜月白雨@狂人(プロフ) - 華さん» 申し訳ございません。消されてしまったようです。 (2018年5月1日 19時) (レス) id: c62dc48e07 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 認めてもらいたい(前作)が読めません。題名、この話の内容、コメントから察するにこれの夢主視点でしょうか?このお話すごく好きなので読んでみたいのですが…… (2018年4月7日 11時) (レス) id: 198a7174c6 (このIDを非表示/違反報告)
霜月白雨@実況者沼、ハマり中。(プロフ) - みゃにゃさん» 元気ですよ! 有り難うございます!! (2017年9月19日 6時) (レス) id: c62dc48e07 (このIDを非表示/違反報告)
みゃにゃ - げんきそーでようたw(´・∀・`) (2017年9月19日 5時) (レス) id: a23cd4a964 (このIDを非表示/違反報告)
霜月白雨@実況者沼、ハマり中。(プロフ) - 汚濁さん» 有り難う!! そう言って貰えると嬉しいよ!! (2017年9月18日 20時) (レス) id: c62dc48e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜月白雨  | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年6月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。