検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:43,268 hit

八頁目◆ ページ11

訓練と云う名の暴行。

 そう云われても仕方がねェ……。けど、俺はAを育てるためだ。きっと、兄妹だから気付いてくれる。そんな期待を込めているンだ……。

 訓練後、自分の部屋に戻ると、其処には太宰が居た。そいつは俺の布団の上であぐらをかきながらカニ缶を食ってやがる。

「おい、手前如何してここに居る?」

「そんな事よりさ、之、どういう事だい?」
太宰の顔は何時ものちゃらけた顔と違い、真剣な顔つきで話を持ち出した。

「先程、Aちゃんを見かけたんだけど、何、あの傷? 普通だったらあんな傷つかないよね?」
太宰の目は、明らかに俺を疑っていて、ポートマフィアにいた時の瞳をしていた。

「訓練だ。悪ィか? それに、ポートマフィアから逃げ出した奴が何云ってるンだよ」

「私は、逃げ出したんじゃない。それに、訓練してても非道すぎだ」

「何だよ、手前だってそんぐらいしてただろ?」

 俺と太宰の溝が余計深まっていく。判っていた事だが、少し悲しい。

「――Aちゃんが善いって云ったら、Aちゃんを探偵社に連れていく」

「ハァ!?」
驚きで声が漏れる。きっと、俺が何をしたかは凡て判っているんだろう。――だから、それを伝えてきた。

「悪ィがそれは無理だ。Aは今ポートマフィアの戦力。手前の玩具なんかじゃねェ」

九頁目□→←七頁目◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜月白雨@狂人(プロフ) - 華さん» 申し訳ございません。消されてしまったようです。 (2018年5月1日 19時) (レス) id: c62dc48e07 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 認めてもらいたい(前作)が読めません。題名、この話の内容、コメントから察するにこれの夢主視点でしょうか?このお話すごく好きなので読んでみたいのですが…… (2018年4月7日 11時) (レス) id: 198a7174c6 (このIDを非表示/違反報告)
霜月白雨@実況者沼、ハマり中。(プロフ) - みゃにゃさん» 元気ですよ! 有り難うございます!! (2017年9月19日 6時) (レス) id: c62dc48e07 (このIDを非表示/違反報告)
みゃにゃ - げんきそーでようたw(´・∀・`) (2017年9月19日 5時) (レス) id: a23cd4a964 (このIDを非表示/違反報告)
霜月白雨@実況者沼、ハマり中。(プロフ) - 汚濁さん» 有り難う!! そう言って貰えると嬉しいよ!! (2017年9月18日 20時) (レス) id: c62dc48e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜月白雨  | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年6月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。