検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:60,875 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

___私、もし平野を好きになったとしても、付き合うつもりはないんだ

諦めて欲しくて私はそう言ったのに。

“じゃあ、俺がその壁超えていくから待ってて!!”

全く諦める気がない彼はそう言った。

超人気アイドルの彼と私がどうにかなるなんて、絶対にありえないと思っていた…。



こちらは、

絶対に恋なんかしない。【Sho】

の続編になります。



main 平野紫耀

神宮寺勇太 岸優太 永瀬廉 高橋海人



※リアル設定です。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - かいとんさん» 海ちゃんmainの構想もぶっちゃけ全く無い訳ではないんやけど、お話が浮かぶとこれは平野mainにした方がキュンとするかも♡ってなったりして海ちゃんmainが消滅しちゃう…笑 じゃあ私のファンはもう卒業ですか?笑 (2022年2月15日 0時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - ひかるさん» やっぱり海ちゃんmainは頭にないのね(笑じゃあさいならっ!) (2022年2月14日 23時) (レス) id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - かいとんさん» お久しぶりです!!え、やめちゃったの?まさか他グループ担になったとか?でも私の事覚えててくれて嬉しいです♡平野のリアル設定はあまり需要無かったみたいやけどな!!笑 平野main書いてたら、永瀬main書きたくなってきたんやけど岸くんとジンくんが先かな…笑 (2022年2月13日 18時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - ひかるさん(^-^)お久しぶりです!実は私、キンプリのお話し書くのやめちゃったんですよね💦でも、ひかるさんのお話見て、またほっこりしました(^-^)完結おめでとうございます! (2022年2月13日 10時) (レス) @page50 id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - かいとんさん» いつもありがとう!!そんな楽しみにしてくれてたなんて嬉しい♡まぁ安定の低評価スタートやけど、なるべく更新停止にならんように頑張ります笑 (2021年10月25日 8時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2021年10月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。