検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:61,312 hit

好きなところ。 ページ11

「シンプルに顔とスタイルが好みだから。

私昔から面食いで、顔が整っていてスラッとした細身の人が好きなんだよね」

私がそう言うと、それを隣で聞いていた廉が、

『え、嘘やろ?それ完全に見た目だけやん!!』

私に秒速でつっこんできた笑

「でも、見た目で興味がわかなきゃ、その人を知りたいなんて思わないでしょ?

実は努力家だったり、頭はいいのに天然だったり、廉の中身を知れば知るほど、

クールそうな外見とのギャップに、さらに好きになって永瀬担になったって感じかな」

『何や改めて面と向かって好きって言われると、さすがに照れるな』

私がそう言えば、廉は少しだけハニカミながら私を見つめて言った。

その横で、私達の話を静かに聞いていた紫耀がわかりやすく落ち込んでいた。

いやいや、何でそんなに落ち込んでんのよ。

紫耀が私に聞いたから、それに答えただけなのに。

『廉の外見も中身も好きって、もう俺に勝ち目無いじゃん…』

いやいや、マジでガチ凹みしとるやん。

そんなに落ち込まれたら、さすがに私も心が痛むんだけど。

アイドルとしては廉の事が好きだけど、一人の男としては紫耀の事が好きだから。

でもゴメン。

私はまだ、この気持ちを紫耀に伝えるつもりはないんだ。

だから、私はなるべく紫耀を見ずに言った。

「だから、それは最初に言ったじゃん。

私はずっと永瀬担だから、平野担にはならないって」

『それはそうなんだけどさ、少しは俺の事好きになってくれたかなって思ってたから…』

さっきからずっとテンションが低いままの紫耀が、だんだん心配になってきた。

「うん、出会った時よりは好きになったよ?

あの時は、マジでキンプリ自体が嫌いになりそうな勢いで、紫耀の事が大嫌いだったからね」

『じゃあ、今は?俺の事大嫌いじゃないの?』

「むしろ好きだよ」

『え?A、俺の事好きなの?』

「いやいや、それはもちろんアイドルとしてだよ?」

『わかってるって!!今はそれでも嬉しい!!』

あれ?何か少しだけ元気になったかな?

さっきより少しだけ顔色が明るくなった気がする。

そんな風に思っていた私に、この後モヤモヤさせる展開が待っている事をこの時はまだ知らなかった。

異変。→←救世主あらわる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - かいとんさん» 海ちゃんmainの構想もぶっちゃけ全く無い訳ではないんやけど、お話が浮かぶとこれは平野mainにした方がキュンとするかも♡ってなったりして海ちゃんmainが消滅しちゃう…笑 じゃあ私のファンはもう卒業ですか?笑 (2022年2月15日 0時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - ひかるさん» やっぱり海ちゃんmainは頭にないのね(笑じゃあさいならっ!) (2022年2月14日 23時) (レス) id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - かいとんさん» お久しぶりです!!え、やめちゃったの?まさか他グループ担になったとか?でも私の事覚えててくれて嬉しいです♡平野のリアル設定はあまり需要無かったみたいやけどな!!笑 平野main書いてたら、永瀬main書きたくなってきたんやけど岸くんとジンくんが先かな…笑 (2022年2月13日 18時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - ひかるさん(^-^)お久しぶりです!実は私、キンプリのお話し書くのやめちゃったんですよね💦でも、ひかるさんのお話見て、またほっこりしました(^-^)完結おめでとうございます! (2022年2月13日 10時) (レス) @page50 id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - かいとんさん» いつもありがとう!!そんな楽しみにしてくれてたなんて嬉しい♡まぁ安定の低評価スタートやけど、なるべく更新停止にならんように頑張ります笑 (2021年10月25日 8時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2021年10月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。