検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:61,315 hit

重すぎるっつーの。 ページ3

『Aちゃん、紫耀に会って何を言ったの?』

平野と会った後、ジンくんから呼び出されそう尋ねられた私。

「ジンくんに言われたから、今の私の気持ちをそのまま言っただけだよ?」

私がそう答えると、ジンくんは少し困った顔で私を見つめた。

『まぁ確かに言ったけどさ。

Aちゃん、絶対に言わなくていい事まで言ったよね?笑』

「いや、必要な事しか言ってないはず」

『絶対嘘だよ。

紫耀の奴、アイドルやめようか真剣に悩んでたよ』

「はぁ?そういう問題じゃないんだけど」

『俺はわかってるよ、でも相手は紫耀だからね?笑』

確かに。

平野だったらそういう思考になるのかもしれない。

「ねぇジンくん、

私はどうしたら平野に諦めて貰えると思う?」

『それは多分無理なんじゃないかなー。

今の紫耀を見てる限り、Aちゃんの事すげぇ本気だってわかるから』

「いやいや、そんなの重すぎるわ」

『まぁ今はまだそう思ってるかもしれないけどさ、アイドルでも付き合いたいって思ったら、

その時はちゃんと、Aちゃんが紫耀の想いを受け止めてあげてね?』

私に優しく微笑みながら言うジンくんに、

「そんな日は来ないで欲しいと切実に願うわ」

私が本音をぶちまければ、ジンくんはおかしそうに笑った。

正直、私にとっては全く笑い事ではない。

でも、ジンくんはきっと平野の味方なんだろうな。

ジンくんにとって平野は、同じグループのメンバーである以前に親友だから。

それで私の話を聞いて、どうやったら平野とうまくいくかを考えているに違いない。

私がそんな事を考えていると、ジンくんが急に私の顔を覗き込んできた。

『Aちゃん、そんな難しい顔して今何を考えてたの?笑』

「別に何でもないよ。

ただ、ジンくんは私の味方じゃないんだろうなって思っただけ」

『え?何でよー、そんな事ないって!!

俺はただ、二人がうまくいけばいいなって思ってるだけだよ?』

「だから、その考え方がすでに平野の味方でしょ」

『俺は恋する二人の味方だよ?』

「私はまだ恋してないから!!」

『ん?まだ?笑』

「あ、間違えた。私は平野に恋なんてしないから!!」

私が慌てて否定をすれば、

ジンくんはやっぱり楽しそうに笑いながら、私を見つめていたのだった。

呼ばれたい。→←悩めるイケメン。【Jin side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - かいとんさん» 海ちゃんmainの構想もぶっちゃけ全く無い訳ではないんやけど、お話が浮かぶとこれは平野mainにした方がキュンとするかも♡ってなったりして海ちゃんmainが消滅しちゃう…笑 じゃあ私のファンはもう卒業ですか?笑 (2022年2月15日 0時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - ひかるさん» やっぱり海ちゃんmainは頭にないのね(笑じゃあさいならっ!) (2022年2月14日 23時) (レス) id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - かいとんさん» お久しぶりです!!え、やめちゃったの?まさか他グループ担になったとか?でも私の事覚えててくれて嬉しいです♡平野のリアル設定はあまり需要無かったみたいやけどな!!笑 平野main書いてたら、永瀬main書きたくなってきたんやけど岸くんとジンくんが先かな…笑 (2022年2月13日 18時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
かいとん - ひかるさん(^-^)お久しぶりです!実は私、キンプリのお話し書くのやめちゃったんですよね💦でも、ひかるさんのお話見て、またほっこりしました(^-^)完結おめでとうございます! (2022年2月13日 10時) (レス) @page50 id: fb912074b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - かいとんさん» いつもありがとう!!そんな楽しみにしてくれてたなんて嬉しい♡まぁ安定の低評価スタートやけど、なるべく更新停止にならんように頑張ります笑 (2021年10月25日 8時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2021年10月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。