検索窓
今日:31 hit、昨日:55 hit、合計:5,030 hit
初めて作る小説なのでなんじゃこれとなるかもしれないですが、大目に見ていただけると嬉しいです。

ディーノ様の夢小説が少なすぎると思って書き始めたものです。
そして、魔王であるディーノ様の因果律の勇者は誰なのかと考えた結果の産物です。
恋愛ものにしたいとは思っています。先は長そうです。

このまま行くと恐らくめっちゃ硬っ苦しい文章ができると予想されるのでここでめいっぱいふざけておきたいですね。





これから高校受験でも私は妄想を止めない...!






いつかディーノ様以外の夢小説も書きたいなぁ
あと裏夢も

※いろいろ修正してます!
 バグが酷いのでやばかったら見てないフリして下さい
 捏造だらけです執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまのサブ - ユリウスさん» 照れますな (12月30日 19時) (レス) @page13 id: 9ddf1ae992 (このIDを非表示/違反報告)
ユリウス(プロフ) - めっちゃおもろいっす!! (12月29日 23時) (レス) id: 2342ffa3f9 (このIDを非表示/違反報告)
ごまだんご(プロフ) - きぬ田さん» うわあああありがとうございます!!!私もきぬ田さんの作品見てます!!実は話の構成に自信なかったんですけど同じ夢小説書いてる人に面白いって言われるの本当に嬉しいです!お互い頑張りましょう!!! (12月7日 21時) (レス) id: ac87693953 (このIDを非表示/違反報告)
きぬ田(プロフ) - ええぇぇぇめっちゃ面白いです!見つけた時は心の中で発狂してました笑高校受験も頑張ってください!私もディーノ夢を書いているのですが、同じ年代の…況してやこんなに文才があり過ぎる方も書いていただなんて嬉しすぎます!これからも陰ながら応援させていただきます (12月7日 18時) (レス) id: f1e01a76a5 (このIDを非表示/違反報告)
ごまのサブ - SOMA205さん» そりゃよかったでござんす (12月6日 17時) (レス) @page3 id: deac972eca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまだんご | 作成日時:2023年12月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。