検索窓
今日:7 hit、昨日:42 hit、合計:92,943 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

なんとか来たいところばかり書いてたら続編移行しちゃいましたクソ作者ケト。です




マジで言ってるぅ????????




こういうね……ネタばっかじゃなくてね…………




ちゃんとした小説の方も更新しやがれって話なんですけどね……




はい、すみません……





ニア先生シリーズ
URL↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gumi560038/

夕霧くんシリーズ
URL↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gumi56006/

ngoの相棒シリーズ
URL↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gumi560039/




書いていくであろう元ネタたち


ヒプマイ/名探偵コナン/殺戮の天使/文スト/PandoraHearts/刀剣乱舞/あんスタ/Fateシリーズ(確実に書けるのはウルク組)
黒執事/ユーリ!!/マ ギ/鬼滅の刃/憂国のモリアーティ/twst/呪術廻戦/その他

nmmn/歌い手(AtR・浦島坂田船)/wrwrd!

特殊/2434



※作者はBL好きなのでそっち方面を目的に書いてることが大半です執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ケト。(プロフ) - ミラさん» おぉ!!聖女のヤツ続き見たいって言ってくれた方初です…!!めっちゃ嬉しいです続き思いつき次第書きますね!コメントありがとうございます! (5月22日 1時) (レス) @page46 id: e9bc04e793 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - 聖女Vになります。と奇々怪々明朗弧々の続きが見てみたいです☺️ これからも更新楽しみにしております (5月17日 8時) (レス) id: 9939a275dc (このIDを非表示/違反報告)
ケト。(プロフ) - りんさん» マクロスはFと△よく見ましたねぇ…実は△の小説書いてたけど更新停止しているという……()コメントありがとうございます! (5月12日 17時) (レス) id: e9bc04e793 (このIDを非表示/違反報告)
りん - ま、まさかマクロス△を知ってたなんて!!いけないボーダーラインが好きでよく見てるので嬉しいです😊べつの、ニア先生の方も見ているので応援してます👍 (5月11日 22時) (レス) id: 58cf79e6c5 (このIDを非表示/違反報告)
ケト。(プロフ) - らむね(名前)さん» ほんっっっっっと地味に人気ですねそのシリーズ!?気が向いたら&思いつき次第ちょこちょこ更新していきます!コメントありがとうございます! (2023年2月2日 23時) (レス) id: e9bc04e793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケト。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。