検索窓
今日:29 hit、昨日:22 hit、合計:883,456 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ネタばら撒き短編集に入れるには




あまりに短編にならないほどの話数を誇ってしまったクロノワの短編を単体で移行させました!




新作を作らないとの宣言に反する気もしますが




ネタばら撒き短編集と基本は変わらないので許して欲しい……




書きたいところだけを書き連ねていくので明らかに時系列も何もかもがガバガバです




それでもオッケーな方のみレッツゴー!!




本編?のネタばら撒き短編集↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gumi560036/





!注意!
パクリは駄目です!!
捏造はいるかもです!!
BL表現の苦手な方はお引き取りください
無意味な低評価、悪コメなどやめてほしいです
コメ欄でのチャットもご遠慮ください
他の読者様の迷惑になる行為や見ていて不快だなと思うコメントなど
見つけ次第通報させていただきます執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (696 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2157人がお気に入り
設定タグ:男主 , 2j3j , krnw
関連タグ:nmmn , kid , knmc , rfmo , fw , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ケト。(プロフ) - ゆうさん» まだハマって日が浅いのでそのへんのシステムガチで知りませんでした……修正しておきます!ご指摘ありがとうございます! (2021年10月18日 15時) (レス) id: baea96b82c (このIDを非表示/違反報告)
ケト。(プロフ) - たい焼きさん» 普通に公開してますよ!個人設定のr18検索表示がオフになっている可能性があるので確かめてみてください!めんどくさければ私のボードに番外編のURL 貼ってありますよ! (2021年10月18日 15時) (レス) id: baea96b82c (このIDを非表示/違反報告)
ケト。(プロフ) - 水飴さん» フッツーにミスですねぇ…………字が似てるので全然気づかなかったです……誤字が分かり次第修正しますね!検索避けしといたほうが良い気もしますけど…… (2021年10月18日 15時) (レス) @page35 id: baea96b82c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 1日に投げれるスパチャの限度額は5万円までなので40万も投げれませんよ (2021年10月17日 15時) (レス) @page19 id: ad9804768a (このIDを非表示/違反報告)
たい焼き(プロフ) - めっちゃくちゃおもしろかったです!!それと、番外編が見つからないんですけど、もう削除してしましたしたか?質問失礼致します。( ᴗˬᴗ) (2021年10月16日 18時) (レス) @page27 id: 50524fc707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケト。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年4月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。