検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:17,819 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

え…?このカオスな小説が続編…?
すこ(有難う御座います)

なんか適当に書いてください
byまんじゅうねこ

…って言われたけど何書きゃ良いんかワカンネェ…
何故か番外編だけは思い付くのよ。番外編だけは。
だんだん混沌成分が薄くなってる気がするからはよ皆をシラス(。∀°)にしなくては…(謎の使命感)
今作も詩人さん目指して頑張ります。by野良神@アホの子症候群

なんか書けって云われたので書きます。何か荒らぶれと云われました←
……。
あっはっはっは読者諸君、遂にこのカオス小説の続編だ!!
足りない……この小説にはドス君が足りない!!
そんな訳で、さっさと俺はドス君を出したいです←
これからも御愛読お願いしらす(。∀°)by幻央

うわおwいつの間にか続編だってww
基本的に私はマイペースなので更新が遅くなるかも知れないのでご了承下さい←←
(↑それで更新停止中の作新がいくつもある駄作者)←←←←←←←
あとは、、、上と同じですねw
これからもこの四人で頑張ってこの作品を更新していきますので、御愛読よろしくお願いします
byヨル


注意

合作です。

この作品は二次創作物ですので、関係者様には何ら関わりは御座いません。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幻央(プロフ) - 霧雨量 文月さん» ありがとうございます!ちょっと色々あってペース落ちがちですが、頑張ります!! (2019年7月23日 17時) (レス) id: 73271c18eb (このIDを非表示/違反報告)
幻央(プロフ) - 不眠症抱えてます(笑)さん» 凄い今更コメントに気付く俺氏← 昔、そんなに仲良くない同級生が歯磨きポスターでおし〇かじり虫描いたそうです。しかも賞取ったそうです。著作権大丈夫なのだろうか・・・・・・←そこか (2019年7月23日 17時) (レス) id: 73271c18eb (このIDを非表示/違反報告)
霧雨量 文月 - 更新頑張ってください!待ってます! (2019年7月13日 9時) (レス) id: 1995ceb10a (このIDを非表示/違反報告)
不眠症抱えてます(笑) - 今日から、学校の歯磨き 虫歯予防 のポスター描くので(私だけ)暫く見れないです!戻ってきたときの更新楽しみにしておきます! (2019年4月12日 20時) (レス) id: f9fda80f93 (このIDを非表示/違反報告)
不眠症抱えてます(笑) - ヨルさん» うん…… (2019年4月11日 19時) (レス) id: f9fda80f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まんじゅうねこ×ヨル×幻央×野良神 x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。