検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:17,828 hit

女泣かし、敦くん(!?) ページ3

そういや、今モンゴメリちゃんどうしてるのかなぁ………

完全に泣き帰って行ったよね…

まぁ、組合にまた給仕として雇われてるかられ路頭に迷う事は無いだろうけど…


そんな年で女を泣かせる何て、女泣かしの才能があるじゃないか、敦くん←


心配だなぁ。


今度自分を拘束して、他の給仕に乗り移ってみようかな←


勿論、マスクを被って。


マスク被らないと顔が( 。∀ ゚)になるかんね。

全く不便な異能だよ!(しらす要素がなくなる←)


みんな、想像してみて!


本拠地で、前から歩いてきた人がしらす顔(仮)で、赤髪の少女を聞いて探し歩いてたら!!


怖いを通り越して、最早笑っちゃうでしょ!?←


まぁそういう事よ←



「おーい、Aちゃん大丈夫?」


「へっ!?太宰さん!?」

「今日、敦くん、鏡花ちゃんと一緒に初仕事なのだろう?もう行っちゃったよ?」


「え"っ!?まじすか!行って来ます!!」

そう云って私は探偵社を飛び出した。


てか私忘れられやす過ぎだろ。
ホントは存在しない人間だからかなぁ…。



そんな事を考えながら、敦くん達を追いかけるのだった。

、、、本当にあの人は、優しくて、悲しい人だよね→←お話を長く書くことができなくなった今日この頃。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幻央(プロフ) - 霧雨量 文月さん» ありがとうございます!ちょっと色々あってペース落ちがちですが、頑張ります!! (2019年7月23日 17時) (レス) id: 73271c18eb (このIDを非表示/違反報告)
幻央(プロフ) - 不眠症抱えてます(笑)さん» 凄い今更コメントに気付く俺氏← 昔、そんなに仲良くない同級生が歯磨きポスターでおし〇かじり虫描いたそうです。しかも賞取ったそうです。著作権大丈夫なのだろうか・・・・・・←そこか (2019年7月23日 17時) (レス) id: 73271c18eb (このIDを非表示/違反報告)
霧雨量 文月 - 更新頑張ってください!待ってます! (2019年7月13日 9時) (レス) id: 1995ceb10a (このIDを非表示/違反報告)
不眠症抱えてます(笑) - 今日から、学校の歯磨き 虫歯予防 のポスター描くので(私だけ)暫く見れないです!戻ってきたときの更新楽しみにしておきます! (2019年4月12日 20時) (レス) id: f9fda80f93 (このIDを非表示/違反報告)
不眠症抱えてます(笑) - ヨルさん» うん…… (2019年4月11日 19時) (レス) id: f9fda80f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まんじゅうねこ×ヨル×幻央×野良神 x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。