検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:65,537 hit
| CSS _



『ヤンキーなんて反社予備軍でしょ?』


「否定はできねぇな」


『反社といえばウチ(ヤクザ)


「堂々と言うことじゃねぇぞ、それ」


『つまり私はあんた達の未来の上司、

今のうちに媚び売っといた方がいいんじゃない?』


「飛躍がすぎる」





_

ヤクザ×不良
_


♛ATTENTION


・思いつき、すぐ消す可能性大
・notパクリ
・和久井先生の「新宿スワン」のキャラの名前をだすかも知れません、知らなくても大丈夫な範囲です
・作者本誌派なのでネタバレ注意。一応単行本最新巻までの範囲で書くつもりです



_

♛宣伝


フェルの夢置き場


▷Twitter

【fell_0000】執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック



















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神様の弟子@ジャイ子 - 更新してください!がんばって!!応援してます!転生林檎聴いてました!((どうでもいいわ (2022年6月26日 16時) (レス) @page18 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - あ"ーーーーーー…最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2021年9月30日 22時) (レス) @page12 id: 3f13f330b0 (このIDを非表示/違反報告)
わかたく - 灰谷竜胆くんいて発狂しました。好きです。設定も内容も面白いしすごーいって思いました。小学生レベルな感想文すみません。更新頑張ってください。 (2021年8月26日 20時) (レス) id: 455ce8e196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェル! | 作成日時:2021年7月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。