検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:68,370 hit


 『君の面白い反応が見たくて』

 
 「(名前)の可愛くて面白い反応が見たくて」

 
 今日も君に、悪戯を仕掛けて、二人で笑うんだ。時に、心配しちゃうような事もあるけど。

 


 続編…ですが、前作を見てない方でも楽しめます。何しろ、してみたされてみたですからね。
 挨拶遅れました、樽狸です。

 よく前作あそこまで続いたな??と思っております。そんな心境で今書いてます。今作も続くと良いなの気持ち。

 
 注意

 本人様にご迷惑な行為、本人様への誹謗中傷はしないで下さい。
 また、本人様の見える場所や公の場所でこの作品の話はしないで下さい。晒すのもご遠慮下さい。
 最低限のルール・常識は守って、不快に思われないようなコメントを心掛けてください。
 誤字脱字は指摘お願いします。
 してみたされてみた系とずれた話が投稿されるかもしれません。ネタが尽きた証なのでそういう時はリクエスト下さい。
 本人方の名前を出す際は、検索避けをして下さい。

 してみた・されてみた以外にも色々投稿します!雑多!!

 ※タグの付け替えを行いました執筆状態:完結
































 






 








 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:unei , gnki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樽狸 - 珠菜さん» わ、有難う御座います~!! 私も最近占ツクで書き始めてから更に配信見るようになっていて…! 本当ですか、嬉しいです~!! またリクエストお願いしますね ~ . (2020年1月25日 22時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
樽狸 - ゆめさん» リクエスト有難う御座います !! 了解しました ~~ そういえば、してみたされてみたでは王道のポッキーゲームまだやってなかったですね……!!新発見!! (2020年1月24日 16時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
樽狸 - りたさん» リクエスト有難う御座います 、 !!! 了解しました ~~ . 本当ですか……樽狸今ニッコニコですよ……りたさん褒め上手ですね… (2020年1月24日 16時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - リクエスト失礼します!trkさんで ポッキーゲームしてみた をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか? (2020年1月24日 0時) (レス) id: d5567ba015 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - gnkiでかまちょしてみた よかったら~~樽狸さんが書くしてみたされてみたとても好きです~!! (2020年1月23日 23時) (レス) id: 9a79dbca14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樽狸 | 作成日時:2019年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。