検索窓
今日:23 hit、昨日:13 hit、合計:68,526 hit

リクエスト:かまちょしてみた / gnki / りた 様より ページ46

__

 gttbの場合

 編集している彼を邪魔したくはないけど、今日は休日。平日は会社から帰って、ご飯食べたらすぐ配信だから…休日くらい構ってくれたって良いのにな。
 彼は休日に編集するタイプだから、邪魔しすぎると怒られそうで怖い。

 そんな気持ちが、声から漏れ出てたのか、表情か視線からか分かったのか、彼は此方に来た。

 「構ってアピやばかったけど。」

 『……故意じゃないから。』

 「知ってる。…疲れたし、Aに癒してもらうわ」

 へらっと笑う彼の胸に飛び込み、ぎゅうと抱き締める。構って貰って、癒してあげよう!

 trkの場合

 『たらちゃん、起きないと。もう午後なるよー。』

 「……うぅー。」

 もぞもぞと布団に潜って、離れない彼。
 私は眉を下げて、何度も起きてと頼むのだけど、そんなの無効。…私は早くたらちゃんに構ってもらいたいのにな。

 『…構ってよ』

 起きて、の代わりにそれを言えば、

 「それ聞きたかった!」

 無邪気な声で言われて、頬を弄ばれる。
 私は嬉しくて、堪んないよ。

 areの場合

『寂しいな〜〜あろさん、私寂しいなぁ。』

 「ちょ、ダルいって……!負ける負ける…」

 配信外ではあるものの、ちょっとゲームをガチでやっている彼。それを分かってるから、逆にかまちょ、構ってアピをする。
 あ、という彼の声と共にゲームのキャラは死んだ。負けだ。

 「…A、そこで正座して待ってて?あとで構うから。」

 黙って正座する。いやもう足痛いんだけど。
 
 「ん、偉い。じゃあもうちょっと待ってて。」

 また、彼はゲームを再開した。
 …偉いと、頭を撫でてもらえたのが嬉しかった。

 gnpnの場合

構ってアピをしてみたいけど、構ってという単語を出したくない、そういう気持ちがあった。謎であることは十も承知だけど、ストレートなのはつまらない。
 
 「…A何かあった?」

 窓辺で煙草を吸う彼からそう問われても、ううん、と首を横に振る。
 
 「ぅゅAきらぁい」

 急に声色を変えられたのでぶっと吹き出す。何で、と問うと。

 「正直に言ってくんないからだけど。」

 確かに、と少し思ってしまい、言うのは負けた気がしつつも、震えた声で構って、の最初を声に出す。

 __

 りた 様リクエスト有難う御座いました!!

 かまちょな夢主ちゃんとかが大好きな作者でした。文字数!!

リクエスト:ポッキーゲームしてみた / trk / ゆめ 様より→←リクエスト:嫉妬されてみた / kol . amk / 珠菜 様より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:unei , gnki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樽狸 - 珠菜さん» わ、有難う御座います~!! 私も最近占ツクで書き始めてから更に配信見るようになっていて…! 本当ですか、嬉しいです~!! またリクエストお願いしますね ~ . (2020年1月25日 22時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
樽狸 - ゆめさん» リクエスト有難う御座います !! 了解しました ~~ そういえば、してみたされてみたでは王道のポッキーゲームまだやってなかったですね……!!新発見!! (2020年1月24日 16時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
樽狸 - りたさん» リクエスト有難う御座います 、 !!! 了解しました ~~ . 本当ですか……樽狸今ニッコニコですよ……りたさん褒め上手ですね… (2020年1月24日 16時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - リクエスト失礼します!trkさんで ポッキーゲームしてみた をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか? (2020年1月24日 0時) (レス) id: d5567ba015 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - gnkiでかまちょしてみた よかったら~~樽狸さんが書くしてみたされてみたとても好きです~!! (2020年1月23日 23時) (レス) id: 9a79dbca14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樽狸 | 作成日時:2019年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。