検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:68,538 hit

リクエスト:抱き付かれた話 / rd / あざむぅー様より ページ18




 夜道を倒れる勢いで歩いて、ふらふらと家の扉に凭れる。
 震える手で、鞄から鍵を取り出して、開ける。

 靴を脱ぎ捨てて、リビングのソファに倒れ込む。

 
 溜め息と共に、


 『疲れた……』

 なんて言葉を吐き出した。

 こんな夜に、一人で倒れそうに帰ってくるなんて、独り身だと思う人も居そうな物だが、実際私は” 婚約 ” している。
 婚約相手が別の部屋から、気だるげに出てきた。
 暖かそうな格好して、良いな。私はまだ、外の冷気が体にまとわりついてるよ。

 「…今日も残業?」

 婚約相手は、実況者のらっだぁ。

 『そうだけど。…そちらは?配信してた?なら、騒がしくして御免ね。』

 「別に、編集だから大丈夫。」

 労いの言葉も掛けて貰えないのかぁ、と心の中で悲しみつつも、表情には出さず自分の部屋に戻る。
 

 …いつだっけ、婚約したの。
 もうそろそろ一年経つような気もするけど、何れにせよ結婚の話は出てこない。

 本当に、愛されてるのかな、なんて馬鹿みたいに不安になる。

 暖かい格好に着替えて、リビングに戻ると。

 

 『ちょっと、退いてくれない?』

 ソファに寝転がられると困るので、退いて貰えるように言うと、不服そうにだけど、退いてくれた。
 空いたスペースに座ると、彼が隣で、「今日って何曜日?」と訊いてきた。

 スマホを確認すると、…水曜日。

 『水曜日。…あ、日付変わったから木曜日。』

 「木曜日かー…よし。」

 少し考えてから、いきなり立って私を見つめるものだから、ちょっと吃驚する。

 『…な、なに…』

 突然、ぎゅっと抱擁される。

 『……は?』

 呆然とする私を前に、彼は明るい笑顔で。

 「婚約だか交際だかの時に決めたじゃん、木曜日はハグの日って。」

 …え?そうだっけ。

 『ハグの日は金曜日じゃなかった?日頃の働きを労って、って決めたし。』

 
 「…んー、じゃあ。毎日ハグの日だ!」

 いやいや、なんて笑って私はツッコミを入れる。

 
 …ハグの日なんて何曜日でも良い。


 何より、私が嬉しいのは、彼との距離感が少し縮まった気がすることだ。


 ____


 久しぶりの更新 〜〜 。
 
 あざむぅー様、リクエスト有難う御座いました!!内容ずれましたけど、内容の中身はハグしてるから良いですよね… ( )


 と、更新再開では有りません故ご理解下さい…。

起こされてみた / gnki→←お祝いした話 / rd



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:unei , gnki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樽狸 - 珠菜さん» わ、有難う御座います~!! 私も最近占ツクで書き始めてから更に配信見るようになっていて…! 本当ですか、嬉しいです~!! またリクエストお願いしますね ~ . (2020年1月25日 22時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
樽狸 - ゆめさん» リクエスト有難う御座います !! 了解しました ~~ そういえば、してみたされてみたでは王道のポッキーゲームまだやってなかったですね……!!新発見!! (2020年1月24日 16時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
樽狸 - りたさん» リクエスト有難う御座います 、 !!! 了解しました ~~ . 本当ですか……樽狸今ニッコニコですよ……りたさん褒め上手ですね… (2020年1月24日 16時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - リクエスト失礼します!trkさんで ポッキーゲームしてみた をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか? (2020年1月24日 0時) (レス) id: d5567ba015 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - gnkiでかまちょしてみた よかったら~~樽狸さんが書くしてみたされてみたとても好きです~!! (2020年1月23日 23時) (レス) id: 9a79dbca14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樽狸 | 作成日時:2019年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。