検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:68,528 hit

リクエスト:甘えん坊になってみた / unei / ちびっこうさぎ 様より ページ5



 rd の場合

 rd「えっ、かわいーん。どした〜?デレ??デレでしょ、」

 年がら年中デレ期な彼は、甘えん坊になった貴女の髪の毛を愛おしそうにわしゃわしゃして、可愛いなんて言葉を連呼します。
 

 kyo の場合

 kyo「…ん、珍しいやん。甘えん坊やなぁ、」

 犬でも撫でるかのように貴女の頭を撫でて来ます。
 優しい笑みと落ち着いた重低音は、何だか眠気を誘います。
 何だか、彼も楽しそう。


 mdr の場合

 mdr「……恥ずかしい、恥ずかしいから、一時間だけにして。」

 甘えられるのに慣れていないからか、俯いて貴女を抱き締めながら呟きます。
 …まぁ、結局時間なんて忘れて一時間以上甘えちゃうんですけどね。
 それは、至福の時間。

 
 ru の場合

 ru「…待って、…可愛い…甘やかしてる間に倒れたら御免ね?」

 わりとマジな顔で言うものだから、面白くって仕方ない。
 顔を片手で覆いながら貴女の頭を優しく撫でて、赤面を隠します。
 

 cn の場合

 cn「よ〜しっ、そんな可愛い甘えん坊なAにはこのコンタミさんがお話をしてあげよう。」

 ふふっ、と笑う彼の笑顔に貴女は惚れたんですよね。彼に抱き締められながら、彼の心地好い声のお話に耳を傾けます。
 決して、リスナーにはしない秘密の物語を紡ぐのです。

 
 ____

 ちびっこうさぎ様、リクエスト有難う御座いました〜!!

 前作から来て頂けるのとっても嬉しいですね〜〜。
 ちゃんと見ていただけてるんだなぁ……と嬉しくなります。

 

リクエスト:添い寝してみた / gnki / ニチュア 様より→←リクエスト:狸寝入りしてみた / gnki / りた 様より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:unei , gnki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樽狸 - 珠菜さん» わ、有難う御座います~!! 私も最近占ツクで書き始めてから更に配信見るようになっていて…! 本当ですか、嬉しいです~!! またリクエストお願いしますね ~ . (2020年1月25日 22時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
樽狸 - ゆめさん» リクエスト有難う御座います !! 了解しました ~~ そういえば、してみたされてみたでは王道のポッキーゲームまだやってなかったですね……!!新発見!! (2020年1月24日 16時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
樽狸 - りたさん» リクエスト有難う御座います 、 !!! 了解しました ~~ . 本当ですか……樽狸今ニッコニコですよ……りたさん褒め上手ですね… (2020年1月24日 16時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - リクエスト失礼します!trkさんで ポッキーゲームしてみた をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか? (2020年1月24日 0時) (レス) id: d5567ba015 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - gnkiでかまちょしてみた よかったら~~樽狸さんが書くしてみたされてみたとても好きです~!! (2020年1月23日 23時) (レス) id: 9a79dbca14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樽狸 | 作成日時:2019年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。