検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:68,534 hit

リクエスト:冬デート / gttb / 珠菜 様より ページ35

_

 
 滅多にしないお洒落をして、普段はナチュラルメイクなのに、今日は雑誌を参考にしたメイクをして、さぁ出発。
 そんな慣れないことをしたせいで、電車に乗り遅れた。別に地元のように田舎じゃないから、電車は直ぐ来てくれるから多分大丈夫だけど!

 休日で人の多い電車に揺られ、やっと待ち合わせ場所の駅前へ。

 『…やっぱ人多い……』

 近場に沢山人気のデートスポットが有るため沢山のカップルがどうしよっかー、なんて話している。
 ま、人が多くても、私の彼氏は背が高くて分かりやすいから直ぐ見つかるんだけど。

 『ぐっち〜遅れた!』

 「…うわ吃驚した…何? 何かいつもと全然違うから…」

 『可愛い? 結構頑張ったんだよーこれ。』

 彼はどこか、微妙そうな顔をしている。…好みじゃなかったのかな。
 少し気にしつつも、態度には出さずに私がネットや雑誌で調べた、選りすぐりのデートスポット巡る。何処もかしこも人が多い。
 イルミネーションも、クリスマスが終わってもやってるところも少ないから人が集まって、じっくり見るなんて無理だった。

 気付けば、もう夕方。そろそろ帰る時間。

 『…ねぇぐっち、今日楽しくなかった?』

 ずっと感じていたことを、やっと訊く。
 こういうのは空気悪くなりそうだから訊きたくなかったけど…彼に無理されるのもキツいからなぁ。
 
 「え? あー…無理に普通のカップルっぽいところ行ったり、Aがいつもと違うお洒落とかメイクしてくんのは、俺的に嫌だわ。やっぱ俺らは一般的なカップルの感じじゃなくても良くね?って。」

 確かに私も、普段全く見ないお洒落な雑誌を見て、デートスポットなんて調べちゃって。自分の検索履歴に「冬のおすすめデートスポット」が有るのには本当に違和感感じたし。

 『じゃー次からはお家でぬくぬくデートだね。実家から小さい炬燵送ってもらったし、そこでゲームでもやろうよ。』

 「次からはそれで。…Aの今の格好も可愛いけど、いつもの方がA感が出てて良いから。別に今の格好が嫌いって訳じゃなくてな。」

 目を逸らしつつそんな事を言われて、少し恥ずかしくなる。
 次のデートはどんなドキドキがあるのだろう。

 __

 珠菜 様リクエスト有難う御座いました!

 量産型みたいなカップルじゃないと思うんです。そんな感じしないし。
 終わり方が非常に微妙だ…そこだけ目を瞑って下さい。

 

リクエスト:胸のあたりが開けた服を着てみた / gnki / しとぽん 様より→←嫉妬してみた / cmb . htz



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:unei , gnki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樽狸 - 珠菜さん» わ、有難う御座います~!! 私も最近占ツクで書き始めてから更に配信見るようになっていて…! 本当ですか、嬉しいです~!! またリクエストお願いしますね ~ . (2020年1月25日 22時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
樽狸 - ゆめさん» リクエスト有難う御座います !! 了解しました ~~ そういえば、してみたされてみたでは王道のポッキーゲームまだやってなかったですね……!!新発見!! (2020年1月24日 16時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
樽狸 - りたさん» リクエスト有難う御座います 、 !!! 了解しました ~~ . 本当ですか……樽狸今ニッコニコですよ……りたさん褒め上手ですね… (2020年1月24日 16時) (レス) id: d676be0857 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - リクエスト失礼します!trkさんで ポッキーゲームしてみた をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか? (2020年1月24日 0時) (レス) id: d5567ba015 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - gnkiでかまちょしてみた よかったら~~樽狸さんが書くしてみたされてみたとても好きです~!! (2020年1月23日 23時) (レス) id: 9a79dbca14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樽狸 | 作成日時:2019年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。