検索窓
今日:60 hit、昨日:48 hit、合計:523,220 hit
 

小学生の時、一度だけ打ち明けた。




「蘭ちゃん、だいすき」

「お前は、大事な幼馴染だよ」




あれから、気持ちは変わらず、気付けば、成人を迎えていた。


関係は良好。
もちろん“幼馴染”として。


この関係が壊れるのが怖くて、私はもう、あなたにすきだと言えない…。





…愛し愛され。振り振られ。




こんにちは!matsuriです。


またも、原作沿わず、ゆるーく、たのしーく書いていく、完全にmatsuri自己満でございます。

ご理解いただける方のみ、お付き合いください!


お家で少しでも、
笑って、キュンキュンして頂けるように頑張ります(^^)/


評価・コメント・お気に入り
して頂けますと嬉しいです(^^)/


ではでは、お話の方へ〜♪執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (833 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2014人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hn(プロフ) - 最高に面白かったです!!! (2022年10月6日 20時) (レス) @page49 id: e0eb294673 (このIDを非表示/違反報告)
西姫(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです(*^^*)マナブ君も良いキャラで大好きです♡ (2022年4月4日 1時) (レス) @page49 id: 88164419ff (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 初めてコメントします!もうマジ泣きしてしまいました‼︎おまけめちゃくちゃ好きです!!!! (2021年12月30日 8時) (レス) @page50 id: 8fb73b1872 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 完結お疲れ様でした。ずっと見てたのに初めてコメントします。毎回泣いたりニヤニヤしたりと感情が振り切ってました!素敵な作品をありがとうございました。竜胆くんの話も楽しみに待ってます。 (2021年10月12日 18時) (レス) id: cb2ce3c237 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - おまけめちゃくちゃよかったですー!!続編や番外編も見てみたいと思ってしまいました(/ω\)素敵な作品をありがとうございました!! (2021年10月12日 17時) (レス) @page49 id: 9c8bda99d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:matsuri | 作成日時:2021年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。