検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:80,732 hit
皆様、お久し振りですね。
昨年完結して皆様とお別れして数ヶ月。
如何お過ごしでしょうか。

大変遅くなりましたが、麻天狼がトップとなり、様々な事がありクラスタの方々は歓喜でしょう。

麻天狼一位を記念しまして、続編の方作成する事を決意いたしました。

また、皆様の想いを私の拙いながらの文章で
少しでも楽しんで頂ければと思います。

前作、前々作と変わらず皆様からリクエストを募り
それを書かせていただく形の小説となります。


では、下の注意書きを一読してから
お進みください。





※本作品は二次創作作品です。
原作等とは全く関係ありません。

捏造、解釈違いなどありますでしょうが
それを理解の上でご拝読願います。

意味の無い誹謗中傷、他の閲覧者に迷惑をかけるような行為は一切禁止です。

投稿頻度は、1〜2日に1話です。(可能ならば2話上げます)
また、遅れる事もありますがご了承ください。

※リクエスト停止中

コメントの方、返信等はしてなくとも全て読まさせて頂いております。



想愛反応→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KeSinO001/

夢恋反応(R指定フラグ付きですので、お手数ですが私のページから検索願います)執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるぴす(プロフ) - 私も飼っている猫が具合悪い時にとても心配でしたのでお気持ち察します。猫ちゃんの看病、無理のないほどに頑張ってくださいね。 (2019年6月3日 20時) (レス) id: 33a3e8dbe2 (このIDを非表示/違反報告)
曼珠沙華 - 猫ちゃんの看病頑張って下さい。 (2019年4月17日 22時) (レス) id: efdd7a4b53 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも拝見させていただいています。猫さんのご病気が完治することを祈ってます。 (2019年4月16日 23時) (レス) id: ac3347765c (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 /(プロフ) - 続編スタート 、おめでとうございます !! タイトル見てもしかして 、と思えば予想通りで驚きと共に嬉しさが込み上げてました 。更新頑張って下さい !! (2019年4月6日 1時) (レス) id: 49075ec576 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - リクエストを受け付けてくれてありがとうございます! とても感動しました! (2019年4月5日 23時) (レス) id: 330d4f149f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2019年3月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。