検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:260,100 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.


伝説はある街から幕をあける


かつて、ムゲンという伝説のグループがこの一帯を支配していていた

その圧倒的な勢力により、かえってその一帯は統率がとれていた

だが、そんなムゲンの支配に唯一、屈することなく、たった2人で互角に渡り合った兄弟がいた


ー雨宮兄弟


決着がつかないまま、ある事件をきっかけに突如ムゲンは解散し、雨宮兄弟も姿を消した

そして、その地区に5つの頭角が姿を現した


"S" 山王連合会

"W" White Rascals

"O" 鬼邪高校

"R" RUDE BOYS

"D" 達磨一家


各チームの頭文字をとってSWORD地区と呼ばれ、そこにいるギャングたちはこう呼ばれている


ーG-SWORD



USBを巡りSWORD地区と九龍グループの激戦が
近づく中...





.





まだ誰も知らない新たな影が近づいていた

彼らの名は"THE RAMPAGE"


復讐と己の希望だけを求めて突き進む
九龍さえ警戒する集団グループだった...


SWORD 九龍 そしてTHE RAMPAGE


この3つの頭角がぶつかりあう時
誰もが予想してない新たな闘いが始まる...!




.執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , SWORD
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍染め - めっちゃおもしろいです!更新頑張ってください! (2017年11月1日 19時) (レス) id: b8bc9f41db (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - とても面白いです!岩谷翔吾くんの過去編楽しみにしています!これからも更新頑張って下さい!応援しています! (2017年10月21日 14時) (レス) id: a3a48644bc (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - え、愛してたよって誰が言ったんですか!?陸ちゃんですか!?どうなっちゃうんですか!? (2017年10月16日 19時) (レス) id: 87d4552829 (このIDを非表示/違反報告)
herena(プロフ) - もありますがCh.08さんも頑張ってください。応援しています。最後になりましたが、体調のほうもきをつけてください。こんなながながとした文章申し訳ありません。では失礼致します。herena (2017年10月11日 21時) (レス) id: 248100ca9e (このIDを非表示/違反報告)
herena(プロフ) - 初めまして。herenaと申します。よろしくお願いします。友人にこの小説を紹介され拝読させていただきました。すごくハラハラ、ドキドキ感動致しました。私も占いツクールには載せていないのですが、小説を書かせていただいております。なかなかうまくいかないとき (2017年10月11日 21時) (レス) id: 248100ca9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2017年8月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。