検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:260,189 hit

season1 Last story ページ40

.



健太『....!!


陣さん、なにか来ます!!』



突っ込んでくるように入ってきたのは
6台近くはある黒のリムジン

皆の警戒心が少しずつ高まっていく



だってあれに乗ってるのは...


善信『ガキが偉そうに地位争いしてんじゃ
ねぇよ!

この街は九龍のもんだ
九龍に楯突くとどうなるかわかってるよな?』

『...!!』



さっきまでROCKYと戦っていた蘭丸

ボロボロになっているのにも関わらず
男は容赦無い蹴りを入れた


思わず怯んだ私をコートの中に隠して
抱きしめてくれる陸さん


"大丈夫 俺達がいるから"


そう誰にも聞こえないくらいの声で
優しく言ってくれる陸さんはものすごく温かい



善信『SWORDのガキだけかと思ったら...

まぁずいぶんお揃いじゃねぇかよ』

RAM『『....』』

善信『...こりゃ驚いたな
お前、生きてたのかよ

てっきり母親とまとめて殺せたかと思ったん
だけどよ』

彰吾『ふざけるなっ...』



普段から私達とLIKIYAさんや陣さんの間に
立って支えてくれていた山彰さん

圧倒的な実力と冷静さを持っている山彰さんが
武器を構えようてして怒りをあらわにしていた


善信『お前らに選択肢をやるよ


俺ら九龍に潰されるか、今すぐ身を引くか』



そう言って背を向けた瞬間

コブラさんは男の背中を蹴り飛ばした




コブラ『これが、俺達の答えだ』




SWORDが本当のSWORDになった

その姿は私達が憎んでいたSWORDじゃない




.




そしてこの場にいる全員が覚悟を決めた


私達が憎んでいた九龍と、

復讐を誓ったあの日からの長い月日に
終わりを告げる...






.








最後の戦いが始まるということに




.

season2 予告story→←#37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , SWORD
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍染め - めっちゃおもしろいです!更新頑張ってください! (2017年11月1日 19時) (レス) id: b8bc9f41db (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - とても面白いです!岩谷翔吾くんの過去編楽しみにしています!これからも更新頑張って下さい!応援しています! (2017年10月21日 14時) (レス) id: a3a48644bc (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - え、愛してたよって誰が言ったんですか!?陸ちゃんですか!?どうなっちゃうんですか!? (2017年10月16日 19時) (レス) id: 87d4552829 (このIDを非表示/違反報告)
herena(プロフ) - もありますがCh.08さんも頑張ってください。応援しています。最後になりましたが、体調のほうもきをつけてください。こんなながながとした文章申し訳ありません。では失礼致します。herena (2017年10月11日 21時) (レス) id: 248100ca9e (このIDを非表示/違反報告)
herena(プロフ) - 初めまして。herenaと申します。よろしくお願いします。友人にこの小説を紹介され拝読させていただきました。すごくハラハラ、ドキドキ感動致しました。私も占いツクールには載せていないのですが、小説を書かせていただいております。なかなかうまくいかないとき (2017年10月11日 21時) (レス) id: 248100ca9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2017年8月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。