検索窓
今日:28 hit、昨日:15 hit、合計:428,229 hit
ずっと夢を見てきた

なんだって結婚するまで一切手を出さなかったんだ

楽しみにだってするだろう

めちゃくちゃにしてやりたくなるだろう?

そう思って迎えた夜は

『子供はキスしたらできるんじゃないですか』

想像を超えて辛いものだった



性 教 育

はい、皆さん!こんにちは!!

この作品を手にとってくださりありがとうございます!

この作品は私が書いていた短編の

夫婦達の話になります

知らなくても読めるので大丈夫です!!

「なんで!?!?あーる18設定になってるんだよオォォォ!?!?」

というヤケクソでうまれました。



奥さんがピュアで手を出さない

そんな旦那さんの葛藤を描きました!

リクエストお待ちしております!執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (741 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1760人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらい - リクエスト、ってできますか?出来たらでいいんですが、継国縁壱を書いてほしいです。更新頑張って下さい (2020年1月10日 20時) (レス) id: 1eb25293ec (このIDを非表示/違反報告)
akane_朱音 - 善逸の「嘘でしょ……」で草生えた。 (2019年11月4日 16時) (レス) id: 307f7ba1f6 (このIDを非表示/違反報告)
村人 - イチゴいちさん» ありがとうございました! (2019年10月10日 23時) (レス) id: edc7ee7394 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴいち - 村人さん» このコメ欄の下の方に作者名:ゆきぽん(さん)と書いてありますよね?そこのゆきぽんという字を押すと全作品が見れると思います!! (2019年10月8日 18時) (レス) id: 86b9e23d57 (このIDを非表示/違反報告)
村人 - 前の作品を拝見したことがあるのですが竈門夫婦の馴れ初めを読み返したくて作者名で検索をかけても鬼滅の刃シリーズにはなくて悲しんでおります。夫婦の馴れ初めをかいたシリーズはどこに行ってしまったのでしょうか?誰か教えてください。 (2019年10月7日 2時) (レス) id: edc7ee7394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。