検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:428,232 hit

冨岡夫婦の波乱 ページ8

『義勇さん!義勇さん!』

冨岡「………」

水柱、冨岡義勇はらしくもなく

その朴念仁のような顔に焦りと動揺と

そして少しの欲を浮かばせていた

深淵のような瞳は伏せられており

髪は一つにまとめられてはいるが

心なしか乱れて見えるのは

心の中で葛藤を抱えているからだろう

そう、今日は夫婦になって初めての夜だ

緊張しないはずがないし

ましてや相手は一生に一度とないぐらいの美女だ

そんな義勇を知ってか知らずか

風呂上がりの彼女はろくに髪も拭かず

水を滴らせて寝室に直行したのだ

可愛い姿だけれども…いや、それにしても無防備じゃないか

『今日は夫婦になって初めての夜ですね!』

冨岡「……」

『何を緊張しているのですか?』

その素朴な顔に似合わず

体は想像をこして成熟していた

ほんのりと色づいた頰に

どうぞと言わんばかりに誘う唇

寝巻きに着替えてはいるものの

その着物でさえ誘惑する道具なのだ

一つ、帯を解いてやればどうなるのか

彼女はどんな声を出すのだろうか

そんな妄想ばかり取り憑かれて

義勇は一つ汗を流した

彼女の可愛らしい仕草がいちいち気に触る

『ほらそんなところに座ってないで、ね?』

惜しげも無く晒された白い布団にしわを刻んでいく

大きく飛び込んでから幸せそうに微笑む彼女

その着物は乱れており

白く誘うように揺れる足に

思わず釘付けになってしまう

その光景は結婚しないと見ることができない

夫の特権であろう

冨岡「はあああ…」

据え膳食わずば男の恥とはよく言ったものだ

白い皿に自分から乗って行った奥さんの上に

優しくかぶさる

奥さんにその長い義勇の髪がかかって

くすぐったそうに笑みをこぼした

少女のような茶目っ気だ

奥さんは不思議そうにそのつぶらな瞳を輝かせた

その瞳に囚われて思わず体に力を入れてしまう

そっと優しく唇が重なった

『へっ!?!?いきなり……なにを…!?』

するとあろうことか少女のような顔が真っ赤に染まり

初めてを迎える生娘のような可愛らしさに豹変したのだから

義勇は思わず釘付けになってしまう

その服に手をかけると甘い誘惑の香りがした

『………何をしてるんですか?』

赤い頰に月がよく似合った

不思議そうにその唇で

さも誠実そうに義勇に問いかけられる

『………夫婦って裸で寝るんですか?』

冨岡「…いや………その、夫婦で夜やることと言えば…」

『なんですか?』

冨岡「!?!?」

冨岡義勇、波乱の幕開けである

煉獄夫婦の波乱→←お詫び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (741 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1760人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらい - リクエスト、ってできますか?出来たらでいいんですが、継国縁壱を書いてほしいです。更新頑張って下さい (2020年1月10日 20時) (レス) id: 1eb25293ec (このIDを非表示/違反報告)
akane_朱音 - 善逸の「嘘でしょ……」で草生えた。 (2019年11月4日 16時) (レス) id: 307f7ba1f6 (このIDを非表示/違反報告)
村人 - イチゴいちさん» ありがとうございました! (2019年10月10日 23時) (レス) id: edc7ee7394 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴいち - 村人さん» このコメ欄の下の方に作者名:ゆきぽん(さん)と書いてありますよね?そこのゆきぽんという字を押すと全作品が見れると思います!! (2019年10月8日 18時) (レス) id: 86b9e23d57 (このIDを非表示/違反報告)
村人 - 前の作品を拝見したことがあるのですが竈門夫婦の馴れ初めを読み返したくて作者名で検索をかけても鬼滅の刃シリーズにはなくて悲しんでおります。夫婦の馴れ初めをかいたシリーズはどこに行ってしまったのでしょうか?誰か教えてください。 (2019年10月7日 2時) (レス) id: edc7ee7394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。