検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:428,231 hit

温泉旅行の苦悩 ページ6

「「「温泉旅行券?」」」

竈門「夫婦で楽しんでこいってさ」

我妻「ちょうど四組ある…!!」

嘴平「ろ、露天風呂ってなんだよ!?」

時透「これは喜んでくれるかもね」

全員(今度こそ、絶対に抱いてやる…)


到着

竈門「ここは露店風呂もあって…」

『ほんと!?凄いです!!』

竈門「宇髄さんに感謝しないとな」

『はい!!………ところで』

竈門「ん?」

『一緒に入っても……いいですか?お風呂』

竈門「よしっ…今日こそはいけるっ!!」
(勿論だ!!)←心の声



我妻「どう!?気に入ってくれた!?」

『!!!』

我妻「そっか!よかった!!たまにはあの人も役に立つんだね」

"ありがとうございます"

我妻「ところで今日はどこで寝るの?布団が2個あるけど」

"二人で寝たいです"

我妻「んんんん!!!可愛いっ!!絶対にそうするよ!!」



嘴平「すっげーー!!露店風呂だぞ!?露天風呂!?」

『そうね、久しぶりだわ』

嘴平「もちろん一緒に入るだろ!?」

『え、えぇ…少し恥ずかしいけれど…』

嘴平「……今日こそは絶対にやってやるからな」

『??』



時透「どう?」

『すごく…凄い…なんか…その…!!』

時透「言いたいことはわかったよ。とりあえず喜んでくれたようで良かった」

『だ、旦那さん!』

時透「なに?」

『ありがとうございます!その……………大好きです』

時透「うわ、本気を出すしかないね」

『はい??』



翌朝四時

竈門「はぁぁぁあ……」

我妻「うわ、ひっどいくま」

竈門「善逸こそ、ひどいぞ?顔」

我妻「まさか……一晩中致したの?羨ましいなぁぁぁぁ!!!」

竈門「んなわけ…手も出せてないぞ」

我妻「え……炭治郎も?」

竈門「善逸もか!?」

我妻「昨日、絶対やろうと思ってやれなかった」

竈門「俺もだ…それでねれなくて…」

我妻「はっ………一緒!!」



時透「うわ、酷い顔だね。二人とも」

竈門「…無一郎……(察し)」

我妻「お前も酷い顔だよ!!!」

時透「君たちは致したんだろうけど、僕はまだだから」

竈門「いや。みんな、まだだぞ」

時透「えっ……(察し)」



嘴平「てめぇら、ひっでぇ顔だな!!」

時透「君もね」

竈門、我妻「「………(察し)」」





奥さんの会話

竈門『子供はそうやってできません!!』

嘴平『で、できるわよ!!』

その後話あった結果

赤ちゃんは結婚してキスしたら鳥が運んでくるになりました

旦那様方「「「「違う!!!」」」」

お詫び→←ご紹介コーナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (741 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1760人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらい - リクエスト、ってできますか?出来たらでいいんですが、継国縁壱を書いてほしいです。更新頑張って下さい (2020年1月10日 20時) (レス) id: 1eb25293ec (このIDを非表示/違反報告)
akane_朱音 - 善逸の「嘘でしょ……」で草生えた。 (2019年11月4日 16時) (レス) id: 307f7ba1f6 (このIDを非表示/違反報告)
村人 - イチゴいちさん» ありがとうございました! (2019年10月10日 23時) (レス) id: edc7ee7394 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴいち - 村人さん» このコメ欄の下の方に作者名:ゆきぽん(さん)と書いてありますよね?そこのゆきぽんという字を押すと全作品が見れると思います!! (2019年10月8日 18時) (レス) id: 86b9e23d57 (このIDを非表示/違反報告)
村人 - 前の作品を拝見したことがあるのですが竈門夫婦の馴れ初めを読み返したくて作者名で検索をかけても鬼滅の刃シリーズにはなくて悲しんでおります。夫婦の馴れ初めをかいたシリーズはどこに行ってしまったのでしょうか?誰か教えてください。 (2019年10月7日 2時) (レス) id: edc7ee7394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。