検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:428,270 hit

いかがわしい薬 ページ12

『これは何でしょう?』

時透「君、バカなの?絶対口にするなよ」

『つ、冷たいですね……!!』

真っ白な部屋ってどこか不気味だ

暗い部屋だとそこに何かがいる可能性を考えてしまうけれど

真っ白な部屋だとそこに何もないという孤独を感じてしまう

そんな部屋にふっと現れた二人がいた

一人は黒髪をたなびかせ、その先に霞みがかった青を見せる男

もう一人は柔らかな髪で肩まで伸びる可愛らしい女だ

二人の目の前にはある薬が置かれている

御察しの人はようこそ。

分からない人はゴーホームである。英語が苦手である。

この薬、一個前の話でも飲んでいたものである

怪しげな光はそれ故に魅惑の光を放っていて

好奇心という好奇心に火をつけていく

顔を輝かせた奥さんを察知して旦那さんは釘を刺した

『でも飲まないと出れませんよ?』

時透「チッ………」

『舌打ち!?』

こういうのは大体どんな技でも出れない神仕組み

炎柱をこの部屋に入れた時は

煉獄、を放ったがビクともしなかった

ある意味最強の敵である

奥さんはそういうのを察してか

その薬に手を伸ばしたが

時透「飲むな!!」

旦那さんに怒鳴られてしまい思わず身がすくんでしまった

『……これ、でも二人で飲まないと…』

時透「…………じゃあ、僕が18本。君は残りね」

旦那さんはそういうと部屋の隅までいって

その薬を一つ、一つ、飲み始めた

恐ろしいスピードである

奥さんも残りを恐る恐る口に運んだ

時透「結構………きついかな」

『ふ………ふぅ……』

そこら中に散らばる瓶が物語る

この二人、相当な数を飲んだのだ

『だ…旦那さん………』

奥さんがそのたどたどしい声で旦那さんをよんだ

心の奥底から求めるような声にくらくらする

自分の中の欲望が真っ赤に腫れていくのを感じて

旦那さんは必死に耐えていた

『ふ……ふわふわする……ふわってぞくって……』

時透「わかったから」

『旦那さん……私に……』

時透「少し黙っててくれる!?」

声を荒げてしまう旦那さん

その声にはどうしても食べてしまいたいという欲の色が隠れていた

奥さんはその怒鳴り声に驚いて

思わず涙をこぼしてしまう

普段は中々泣かないのに。涙腺が緩んでるのかもしれない

『ご…ごめんなさい…』

時透「っ!!!!!」

旦那さんへの攻撃力は大である

色づいた頰に誘われながら

頭の中で散々めちゃくちゃしつつ

旦那さんはただ奥さんにキスをしただけだった

旦那さん、ナイスファイトである

キスの次の段階→←いかがわしいプレゼント!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (741 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1760人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらい - リクエスト、ってできますか?出来たらでいいんですが、継国縁壱を書いてほしいです。更新頑張って下さい (2020年1月10日 20時) (レス) id: 1eb25293ec (このIDを非表示/違反報告)
akane_朱音 - 善逸の「嘘でしょ……」で草生えた。 (2019年11月4日 16時) (レス) id: 307f7ba1f6 (このIDを非表示/違反報告)
村人 - イチゴいちさん» ありがとうございました! (2019年10月10日 23時) (レス) id: edc7ee7394 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴいち - 村人さん» このコメ欄の下の方に作者名:ゆきぽん(さん)と書いてありますよね?そこのゆきぽんという字を押すと全作品が見れると思います!! (2019年10月8日 18時) (レス) id: 86b9e23d57 (このIDを非表示/違反報告)
村人 - 前の作品を拝見したことがあるのですが竈門夫婦の馴れ初めを読み返したくて作者名で検索をかけても鬼滅の刃シリーズにはなくて悲しんでおります。夫婦の馴れ初めをかいたシリーズはどこに行ってしまったのでしょうか?誰か教えてください。 (2019年10月7日 2時) (レス) id: edc7ee7394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぽん | 作成日時:2019年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。