検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:48,787 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]







LDH所属の女性ソロアーティストのお話






main:RAMPAGE

sub:三代目JSoulBrothers,GENERATIONS,FANTASTICS,BALLISTIKBOYZ






色んな人達と絡ませていく予定ですが、推し贔屓になってしまうところはあると思うので、何かあればリクエスト等も受け付けます!






少しでもいいなって思ったら評価貰えると頑張れます!!






あだ名に名前の2文字を平仮名でいれてくれると、ペア名作れるので設定お願いします!






本編終了しましたので、番外編・短編集になります。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:LDH , RAMPAGE , EXILETRIBE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KK - 昨日、今日で全て読んでしまいました!ついついハマってしまう物語で凄く続きが気になってしまいました。色々と大変かとは思いますが続きの更新楽しみにしてます。 (2021年2月23日 17時) (レス) id: 327e744779 (このIDを非表示/違反報告)
ANAPON(プロフ) - 理香さん» 理香様、ありがとうございます!そのお言葉が励みになります! (2020年12月3日 21時) (レス) id: 764df54ed6 (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - 初めまして!凄く良い話でしたので一気に読んでしまいました。続きが楽しみです。 (2020年12月3日 11時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ANAPON | 作成日時:2020年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。