検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:48,906 hit

ページ15











真剣な顔で健太がAに告白したタイミングでルートAのタイムアップ。

健太がAに抱きつこうとする。



陣『ストップ!ストップ!健太終了ーーー!』



インカムから陣が大声で制止すると何とか2人のハグは止められた。



健太「ちぇ、いいとこだったのに」


A「やば〜ドキッてしちゃったよ笑」



拗ねる健太と心臓に手を当てるAがモニタールームに帰ってくる。



陣「ルートAもBも中々でしたけども、続いてルートCはどなたが挑戦しますか!?」


壱馬「俺しかいないっすよね笑」



陣の質問に食い気味で答えたのは壱馬。

周りのメンバーからは大ブーイング、しかし当のAはというと未だに健太へのドキドキを落ち着かせようと心臓に手を当てていた。

そんなAが気に食わなかったのか壱馬はAの手を引いてモニタールームを飛び出した。



陣『ルートCのみなさん自信のほどは?』


瑠唯『そりゃもう壱馬なんで』


山彰『100パー勝ちます』



モニタールームでは自信満々のルートCメンバー。

そして壱馬はというとAの手を引いたまま屋台の前に来ていた。



壱馬「疲れたやろ、なんか食べようや」


A「うん!クレープ食べたいなぁ」



なんでもAの食べたいものを食べようって言う壱馬に目を輝かせながらクレープのお店を指さすA。



A「あずきいちごスペシャルとカスタードチョコチーズケーキスペシャルください!」



頼むクレープも2種類ともAが決めて注文する。

そしてお会計だけ壱馬が出そうとするからAが慌てる。



A「ちょっ…ダメでしょ?私が食べたいもの頼んでるんだから私が払うよ?」


壱馬「こんなん奢ったうちにも入らんからええの」



なんて結局壱馬を止められずに奢られるAは申し訳なさそうな表情。









・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:LDH , RAMPAGE , EXILETRIBE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KK - 昨日、今日で全て読んでしまいました!ついついハマってしまう物語で凄く続きが気になってしまいました。色々と大変かとは思いますが続きの更新楽しみにしてます。 (2021年2月23日 17時) (レス) id: 327e744779 (このIDを非表示/違反報告)
ANAPON(プロフ) - 理香さん» 理香様、ありがとうございます!そのお言葉が励みになります! (2020年12月3日 21時) (レス) id: 764df54ed6 (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - 初めまして!凄く良い話でしたので一気に読んでしまいました。続きが楽しみです。 (2020年12月3日 11時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ANAPON | 作成日時:2020年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。