検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:38,621 hit
「どもー☆だいたいいつもテンション高い主人公女verです☆本作品は、そんな主人公ちゃんと人格たちの設定を事細かく説明しちゃうぜ☆」

キリィ「ついでにおまけとして、俺たちが人格となった理由も書くつもりだ。気になるやつだけ読んでくれ」

「あ、最初から見てる人はちょっと注意ね?先の方のネタバレがあるので」


というわけで主人公たちの細かい設定集です



追記!読んでね!

今まで更新された分設定を追加してきました。よーするに最新の設定というわけですね
ですが、行進が今まで以上に遅れる可能性等が出てきたので、今ある脳内設定全開にします。
キャラクターの二ページ目にまだ出てない設定を書いておくので、そういうのは見たくない―って人は飛ばしてください

ネタバレというか、過剰情報というか、メタ発言というか。その辺は全部『裏』とついてるので気を付けて
ちょっとずつ更新する予定です。
あと一部言い訳もあるので・・・
執筆状態:連載中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サイスラン(プロフ) - シユウさん» よかったよかった (2017年11月8日 22時) (レス) id: 59406b58fa (このIDを非表示/違反報告)
シユウ(プロフ) - サイスランさん» 間違えた!教えてくださりありがとうございます!BLナイヨ! (2017年11月8日 19時) (レス) id: 482c913d1a (このIDを非表示/違反報告)
サイスラン(プロフ) - ちょwBLフラグたってるw (2017年11月8日 18時) (レス) id: 59406b58fa (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 神凪の技は氷系がいいと思います!【銀世界/スノーワールド】的な。(単純ですいません (2017年7月11日 5時) (レス) id: af4af3a765 (このIDを非表示/違反報告)
ラズ@うめ(プロフ) - 音澪の設定的な(容姿の)もの欲しいですねえ (2017年3月15日 21時) (レス) id: 773585ea8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。