検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:38,646 hit

裏設定 もしくは言い訳 ページ17

少しメタい話になります。作者です。


フェイタンとは、HUNTER×HUNTERに存在するキャラクターの一人
少しいじったとはいえ、その前提は変わらず存在していました
最近、消息不明で本編には出て来てないんですよね。えぇ。十四番目の方に出ていろいろと言われていますが・・・ちょっと収拾がつかなくなってきそうなので、これからのことを書いておきます


正直な話、『フェイタン』そして『ヒソカ』の二人を今後本編には出さないつもりでいます
前は少し喧嘩させて、また戻らせようと思ったのですが・・・書いている途中で、H×Hの続編が出ました
単行本でいえば三十四巻ですね
ネタバレになっちゃうんですけど、ヒソカとクロロが戦うんですよね。めっちゃワクテカしました
あーでもその話をしたいわけじゃなくて、そのほかの内容、というか
まぁ簡単に言えば、ちょっと悪い意味で原作の『フェイタン』という存在がやばそうだと認識したわけです
また同時に、過去の自分は既存キャラクターを生かしたオリジナルキャラクターにしたい、という思いで二次を書いていたのに対し、近年は自分のオリジナルキャラクターを生かした書き方をしたいと考え始めていました

結果として、ひどい言い方ではありますが『フェイタン』と『ヒソカ』の存在がある意味邪魔と感じる時がないといえば、嘘になります。
ですが個人的に、後述の『あじみ(元:安心院なじみ)』はオリジナルキャラクターといっても既存ないほどに改造しているため、二人も似たような状況に落とそうと考えてはいましたが
現段階ではまだ、彼らをどうするかの考えがでてきていません。このままいけば退却になるだろうという予想はついています。

おそらく当初から私の作品を読んでくれた人にとっては理解できない理由であり、納得できないかと思われます。
ですが、申し訳ありませんがモチベーションにかかわることであり、何かしらの打開策が生まれない以上、退出予定となりますのでご了承ください

・・・まぁまだ暫定決定だし!十四番目のストーリもちゃんと考えてなくて停止中だし!まだまだ時間はあるからこうなるとは限らないから!現状の言い訳です!
すくなくともしばらくは登場しないよっていう、そういう言い訳なのでよろしくお願いします

安心院→←フェイタン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サイスラン(プロフ) - シユウさん» よかったよかった (2017年11月8日 22時) (レス) id: 59406b58fa (このIDを非表示/違反報告)
シユウ(プロフ) - サイスランさん» 間違えた!教えてくださりありがとうございます!BLナイヨ! (2017年11月8日 19時) (レス) id: 482c913d1a (このIDを非表示/違反報告)
サイスラン(プロフ) - ちょwBLフラグたってるw (2017年11月8日 18時) (レス) id: 59406b58fa (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 神凪の技は氷系がいいと思います!【銀世界/スノーワールド】的な。(単純ですいません (2017年7月11日 5時) (レス) id: af4af3a765 (このIDを非表示/違反報告)
ラズ@うめ(プロフ) - 音澪の設定的な(容姿の)もの欲しいですねえ (2017年3月15日 21時) (レス) id: 773585ea8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。