検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:875,925 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.



皆さん、ご存知でしょうか?



いつかの噺で、太宰さんに


「あの美人な給仕さんに『死にたいから頸絞めて』って頼んだら応えてくれるかなぁ」


と云われていた、喫茶うずまきの給仕さん




実はあれ






______私なんです(多分)



.



ーあてんしょんー

⚪誤字、脱字がありましたらお知らせください

⚪原作捏造、変更点おそらく有り

⚪更新遅め



宣伝

キャラメル娘は今日も行く【文豪ストレイドッグス】

.





一応夢主イラストをデフォで書いてみました…

誰かが書いて下さる方いらっしゃいませんか!?(必死)

服は適当ですのでお気になさらないでくださいね執筆状態:続編あり(更新停止)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お嬢(プロフ) - こんにちは!えっと……1話目で異能力の時点で気づけよ!とありますが、どういう意味でしょうか? (2016年12月1日 17時) (レス) id: 989eae2896 (このIDを非表示/違反報告)
とみー - 凄く面白いです!あとよかったらですが絵を描かせて頂けないでしょうか...(・ω・`) (2016年11月13日 22時) (レス) id: a2712d12f1 (このIDを非表示/違反報告)
きたにゃん(プロフ) - 華京院アリスさん» コメントありがとうございます!私もすごく書けるという訳ではないのですがそれでもよろしければ。そうですね…、やっぱり文と文との空白はある程度開けた方がいいと思います!私の場合、文庫本などの書き方をよく読んでいるのでそれに近い書き方になっているのかなと。 (2016年9月13日 7時) (レス) id: dabed5a637 (このIDを非表示/違反報告)
華京院アリス(プロフ) - はじめまして!読ませていただきました。すっごく面白いです!そんな発想があったか!って思いました。私は最近小説書き始めたばっかりで全然うまく書けないので尊敬しちゃいます!迷惑じゃなければアドバイスとかもらってもいいですか?更新楽しみにしてます! (2016年9月12日 20時) (レス) id: 270ea87993 (このIDを非表示/違反報告)
きたにゃん(プロフ) - そんなことありませんよ!笑笑 楽しく見ていただけているのなら嬉しいです!更新頑張りますね (2016年9月6日 19時) (レス) id: dabed5a637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きたにゃん | 作成日時:2016年8月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。