検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,538 hit
此処は暗黒物質の一日を、見ていく小説です!!
どーもー☆暗黒物質大好き瑠奈愛です!!
あいや…カービィ大好きの方がいいかな…
(名前)さんよろしくねー!!
さぁ、今日の一日は?
試しに…ーつ

ゼロ「」
ミラマタ「」
リアマタ「」
ダークマター「」
リムル「」
リムラ「」
リムロ「」
ゼロツー「」
グーイ「」←出てこないかな
ダークゼロ「」
音声機械『』
思っている事()


ゼロツー「おはよう。兄さんに皆!」
皆(ゼロ意外)「はい、おはようございます。」
ゼロ「……おはよう」
ダークマター「ゼロ様……来客が、いらしてます。」
ゼロ「…分かった。ミラマタ…お茶の用意を…ゼロツー…少し、部屋に居てくれ。ダークマター…リアルダークマター…相手を…」
ミラマタ「はーい!」
リアマタ「はい!!」
ダークマター「御意…」

ゼロツー視点
寂しかった。最初は…でも今日は寂しくないな
でも…ね
ゼロツー「ポロポロ……ポロ!!」
泣く。でも…マター達には
隠せない。
ダークマター「!?…どうなさいました?」
リアマタ「大丈夫ですか…どうなさいました?」
ゼロツー「いや!なんでもない平気!」
僕は造り笑いをマター達に見つけた…

来客が悲鳴を挙げてるとも知らずに
ー来客ー執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 4.88/10

点数: 4.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ごめん…。性格がドリスワ寄りだったし… (2021年4月16日 17時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈愛 - そんなこと言わなくたって!!無知なんだからぁ!!しょうがないじゃん!! (2021年4月15日 23時) (レス) id: 1368123178 (このIDを非表示/違反報告)
- 後、これ多分ドリスワだよね?ドリームに対するナイトメアの接し方が凄いし、敬語だし。 (2021年4月15日 23時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)
- 何でクソッタレになんのさ。あとクロスの先輩呼びはナイトメアに対する冗談から始まりだよ。(^_^) (2021年4月15日 22時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)
- クリスマスのみんな可愛い(^∀^) (2021年4月13日 13時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠奈愛(るなえ) | 作成日時:2021年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。