検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:2,557 hit

る…から始まる子達2 ページ8

瑠奈影から全部訊いた私達は、シャドーとダーク…そして瑠奈影を助ける事に…




ルーヴル「で…?どうしろと…」
ルーテル「まず、シャドーさんとダークさんを助ける所から…」
ルビー「分かったけど…でも…シャドーも利用されてるとなると……」
ルピア「一つ一つやって行きましょう!」
ルアン「ルアン…マインドの部下だったの。マインドの事知ってる。」
ルック「何だと!?」
ルマン「ルマンもです!!マインドの事はよく知ってます!!」
ルーフ「…まい様……ポロポロ俺……!マインドの弟で……でも…マインドの事…嫌いで嘘だよ…」
まい「嘘だな…。捜索に、協力してくれる子だ」
ルーツ「えっと…ルーツと言います…。」
ルーツ「ルーフさんがマインドの弟だということは嘘です。」
まい「だから何だ?何故そんなに…バレる事を、嫌う?マインドの弟だから何だ?

ルーフ…お前は、何があっても私の部下だ。」

ルーフ「っ……!はいっ……!」
ゼロツー「手分けして、シャドーとダークを探そう!」

ゆうな「基本…二人行動で、良いかな…」
ゼロ「あぁ……
まい,ゆうな,るな
ルーフ,ルーツ
ルーテル,ルーヴル
ルピー,ルビー
ルマン,ルアン
瑠奈影,瑠奈愛,ルック,ダークゼロ
ゼロツー,ミラクル
リムラ達
リアルのオレンジ,リアルの紫
アレル,アッパー
アロー,ローア
ロード,ローツ
プリズン,アスター
ローラ,アール
ルピア,ベル
ゼロ,ダークマター


で、良いかな…」
まい「はい。分かりました。ダークゼロと」
ゼロ「ルックは」
まいゼロ「瑠奈影を守って」
ルック「はい」
ダークゼロ「うん!」
るな「頼んだよ〜」

ゆうな「う〜ん…」
瑠奈影「ゆうな?どうしたの?」
ゆうな「いや……マインドが、瑠奈影の事好きなら……別に…シャドーを殺す事無くない?と思ったんだけど……」
ルピー「確かに!マインドは何故…シャドーを?」ルピア「失礼」皆「?」
ルピア「おい…駄作者……何でシャドーとダークが結婚してんだよ!」
お姉ちゃんの趣味♪
ルック「きっも」←
ゆうな「確かに…キモいけど…駄作者の趣味じゃないの?」
違う!
ゼロ「ハイハイキモいキモい」
酷くない!?私の趣味じゃねーし!

瑠奈愛「へぇーそうなんだ…キモい。」
違うっての!瑠奈愛!!お前も私だからな!?

プリズン「…黙って聞いてりゃ…うるせーし…」
アスター「ゼロツー様ガチオコです!」
アッパー「/(^o^)\」
アール「アッパー!?」
ゼロツー「あのねぇ…」
アレル「うわあ!?」

続く

裏切り者→←る…から始まる子達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ごめん…。性格がドリスワ寄りだったし… (2021年4月16日 17時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈愛 - そんなこと言わなくたって!!無知なんだからぁ!!しょうがないじゃん!! (2021年4月15日 23時) (レス) id: 1368123178 (このIDを非表示/違反報告)
- 後、これ多分ドリスワだよね?ドリームに対するナイトメアの接し方が凄いし、敬語だし。 (2021年4月15日 23時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)
- 何でクソッタレになんのさ。あとクロスの先輩呼びはナイトメアに対する冗談から始まりだよ。(^_^) (2021年4月15日 22時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)
- クリスマスのみんな可愛い(^∀^) (2021年4月13日 13時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠奈愛(るなえ) | 作成日時:2021年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。