検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:2,554 hit

ありがとう ページ1

ミラマタ「………何故…私何かしましたか?」

こんにちは…ミラクルマターです。朝から
何故か避けられてます…私何かしましたか?
ミラマタ(思い当たる節がない)
ダークゼロ「あっ…ミラクルマター!
おーい!」
ミラマタ「ダークゼロ様…おはようございます」
ダークゼロ「はい♪おはよう♪」
ダークゼロ「こっちきて!」
ミラマタ「ハイハイ…」
何々何々何々…?!
うぅ…分かんないし怖いダークゼロ様
絶対…道間違える………←
ダークゼロ「あっれー?此処…何処ー☆?」←
ミラマタ「いや……貴女が、知らないなら…私も知りません………。」
ダークゼロ「えー迷った☆う〜ん…もういいやおーい!リム達〜!!」←
えー…もういいて……ぇ?今、リム達って?
リム達「はーい!」
エエエエエエエエエ……ダークゼロ様が呼んでいる…←
で、リム達きている…
リムラ「ミラクルマター様!!」
ダークゼロ「あっあぁ、僕が迷っただけだから」
リムラ?「アハハハハハ……」
リムル「ミラクルマター様!!」
リムロ「ダークゼロ様!!」
リム達?「こっちです!!行きますよ!」
ミラマタ「??ぁ…はい!」
リム達…ダークゼロ様と違い偉いなぁ…←
リムロ?「ミラマタ〜?」←
ミラマタ「??はーい………?」
おかしい…気のせいかな……
リム達?「やはり迷ったか…ダークゼロ(ボソ」←
??
ミラマタ「ゼロ様?ゼロツー様?リアマタさん?」
リム達?「へぁ!?」←
ゼロツー「(;゜゜)ばれないと思ってた〜…」
ゼロ「ミラマタの観察眼侮れん…」
リアマタ「何処で分かった?」
ミラマタ「ミラマタ〜?と聴くとこです。」
ゼロツー「じぁあ兄さんのせいやん…」←
ゼロ「あ…あぁ…すまない…」
リアマタ「いいえ」(ニコッ

なんやかんやあって……


暗黒物質「ミラクルマター!
誕生日おめでとう!」←まだ
リム達「ミラクルマター様!!おめでとうございます!!」←まだ
ミラマタ「わぁ……ありがとう!」

ありがとうございますゼロ様、ゼロツー様
貴女様方が生み出してくれたから…幸せです!!

でも

ゼロツー「うあああああああああん!兄さん!!兄さん!!」

ゼロ【ミラマタ!!もし俺が死んでまったらゼロツーを頼んだ!】
ミラマタ【いいえ!まず死なせません】
ゼロ【ああ!頼んだ!】

約束やぶちゃった…ああ……すみません…すみません

ゼロツー「ミラクルマタークリスタルを集めよ…」
ミラマタ「はっ!!」


バチバチバチ(?)
ミラマタ「すみ……ませ……んゼロツ……ー様」



ー誕生日ー

あらためて、自己紹介!!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ごめん…。性格がドリスワ寄りだったし… (2021年4月16日 17時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈愛 - そんなこと言わなくたって!!無知なんだからぁ!!しょうがないじゃん!! (2021年4月15日 23時) (レス) id: 1368123178 (このIDを非表示/違反報告)
- 後、これ多分ドリスワだよね?ドリームに対するナイトメアの接し方が凄いし、敬語だし。 (2021年4月15日 23時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)
- 何でクソッタレになんのさ。あとクロスの先輩呼びはナイトメアに対する冗談から始まりだよ。(^_^) (2021年4月15日 22時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)
- クリスマスのみんな可愛い(^∀^) (2021年4月13日 13時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠奈愛(るなえ) | 作成日時:2021年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。