検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,550 hit

アニカビ2 ページ14

すうすぅ…
まい「寝たか…」
瑠奈影「わー!寝顔…可愛い!!」
アール「皆静かにねー!」
アッパー「アールが、一番静かにね…」
ゆうな「まい様…何やってんの?」
まい「ため口…まぁいいや…新しいゼロ様とゼロツー様の護衛を造ってるの」
ルーヴル「へぇ…今回は四人…」
瑠奈愛「前々回より…マシじゃない?」
るな「前々回は確か…七人…」
ルピー「お名前は?」
まい「ゼロの護衛は、エッジとエナジー
ゼロツー様の護衛は、スターとシップ」
アスター「るな様とゆうな様も確か造ってるらしいのですがどうなりましたか?」
ゆうな「うん!」
るな「もう…できています。」
アレル「見せてー!!」
ゆうな「私のが、ムーンドリーム」
るな「私のが、シップドリーム。」
ムーン「ゆうな様」
シップ「るな様!」
ルーテル「二人共元気ですね。」

まい「さて。」
ゆうな「あんたら、誰?」
ダークゼロ「うわああああん!!」
瑠奈愛「怖かったね〜。」
?「きゃーあ!!」
瑠奈影「ぐぁ…!」
?2「きゃーあ!!ごめんなさい!」
?3「何やってんの…」
?4「?」
瑠奈愛「!?楓!?奏!?歌穂!?霞!?」
香歌穂「瑠奈愛お姉ちゃん!?」
奏「!?」
楓「瑠奈愛姉!?」
霞「瑠奈愛媛!?」
瑠奈愛「誰が瑠奈愛媛だ…誰が」


??「話し、進んでないんだよね。」
?「進んでないな」
カービィ?「ぽよ!ぽうよ!!」
??「カービィ、貴女って本当…呑気ね。」
カービィ?「ぽうよ!!」
まい「失礼…また、殺るか?」
エナジー「ステイ…ステイ…」
ルック「カービィ?飴ちゃんあげる〜」
カービィ?「ぷぅよ!!」
ヒョイ
ルック「はい、上げた〜」
イラッ
カービィ?「ぽよーー!!」
ルック「あはははは!まい様〜w」
まい「はぁ…ブラック…」
ブラック「俺何回こっち来んの…レッドウルフ」
レッドウルフ「ワンワン!」
ブラック「世界のナキゴエ」
レッドウルフ「ワォーーーーーン!!」
ブラック「峰打ち」
ザシュ
カービィ「ぽ…ぽうよ…」
??「カービィ!!」


ブラック「何だこいつ…雑魚だ…」
ゆうな「え?ゼロ様も倒したカービィが?」
プリズン「なんでこいつ…ワープスターを…出さなかった?」
エッジ「それだ!」
??「兎に角、逃げるわよ!」
?「おう!ってカービィ!!」
まい「ブルーウルフ!取りに行って」
ブルーウルフ「ワン!」
タタッ
?「うぁあ!!カービィ!」
ブルーウルフ「クゥン♪」
??「取りに行ってくれたの?」
ブルーウルフ「ワン!」
まい「ブルーウルフ!」


ブルーウルフ「キャン!」

アニカビ3→←え!?アニカビの世界へトリップ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ごめん…。性格がドリスワ寄りだったし… (2021年4月16日 17時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈愛 - そんなこと言わなくたって!!無知なんだからぁ!!しょうがないじゃん!! (2021年4月15日 23時) (レス) id: 1368123178 (このIDを非表示/違反報告)
- 後、これ多分ドリスワだよね?ドリームに対するナイトメアの接し方が凄いし、敬語だし。 (2021年4月15日 23時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)
- 何でクソッタレになんのさ。あとクロスの先輩呼びはナイトメアに対する冗談から始まりだよ。(^_^) (2021年4月15日 22時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)
- クリスマスのみんな可愛い(^∀^) (2021年4月13日 13時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠奈愛(るなえ) | 作成日時:2021年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。