検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,547 hit

アニカビ3 ページ15

ミラマタ「なんで前回暗黒物質一人も出てないんですか!」
リアマタ「この、人でなし!!」
ダークゼロ「ヒトデダゼ!」
ゼロ「すうすぅ」
リムル「帰れ。」
リムロ「じゃないと、」
リムラ「ゼロツー様起こすよ。」
ダークゼロ「でも帰り方分かんないぜ?」
ゼロツー「んぅ…すうすぅ…」
暗黒物質「あはははははははは!!」
まい「うるせえええええええ!!」
ゆうな「まい様!!お静かに!!」
るな「シーっ!!」
ゼロ「すうすぅ…」
ゼロツー「んぅ…」






ブルーウルフ「キャン!」
まい「verygood!!」
ゆうな「ライトブルーキャット!」
ライトキャット「にゃあお!」
るな「ライトグリーンラビット!」
グリーンラビット「何だ?」←ラビットは喋ります。
ルーヴル「もう次期晴れる。」
ルーテル「大変!じゃあね。変な人達」
??「なっ…誰が変な人よ!!」
?「なんなんだ…」
カービィ?「ぽよ!ぽうよ!」
??「本当…呑気何だから…」

ミラマタ「ゼロツー様…ゼロツー様…!」
アレル「落ち着け…スリープ解除」
ゼロ「ふぁぁぁ…」
ダークマター「!ゼロ様…!」
ゼロツー「おはよう…」
ミラマタ「っ…ゼロツー様…!」
ゼロ・ゼロツー「わぁ!」
ゼロ「日の光りは…!」
ゼロツー「此処は…森…?」
リアマタ「はい…日の光りが、入りそうだったので奥の方に来ましたが…」
ゼロ「そうか…」
リム達「わああああん!お二方〜!」
ゼロ「よしよし…」
ゼロツー「ごめんね〜寂しい思いさせたかな…」
まい「皆!落ち着いて。」
ゼロ「どうやって、帰るか考える。」
ゆうな「う〜ん…難しい。」
ルーヴル「ねぇ…帰るまでの家は…?」
アロー「あの人の影の中で、よくね…」
ローア「アローが…そこで良いなら…」
奏「椛も…そこで良い?」(ズズズ
椛「うん良いよ…」
まい「椛…自己紹介くらい……」
椛「初めまして…椛です。奏の一部です。もう…奏に代わりますが…仲良くしてください…」
皆「宜しく!」
ロード「なぁ…おい、盗み聞きか?趣味わりぃ」
??「なっ……何で…」
?「カービィ!吸い込み!」
カービィ?「ぽよ!!」

ルピー「!?きゃあ!」
ルマン「ルピー!!」
ミラマタ「!アイス!」
??「アイス!なら…カービィ!!あの松明を吸い込んで!」
ゼロツー「ふっ…!」
ヒュオオオオオオ
?「やったー!」
??「ファイヤーカービィ!」
ミラマタ「私との闘いで、コピー能力を使うとは何とも愚か!!」
ゼロツー「あはははははは!!」



ボオオオオ
カービィ?「ぽよ!?」
??「コピー能力が…効かない!?」

ありがとうございます!!→←アニカビ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ごめん…。性格がドリスワ寄りだったし… (2021年4月16日 17時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈愛 - そんなこと言わなくたって!!無知なんだからぁ!!しょうがないじゃん!! (2021年4月15日 23時) (レス) id: 1368123178 (このIDを非表示/違反報告)
- 後、これ多分ドリスワだよね?ドリームに対するナイトメアの接し方が凄いし、敬語だし。 (2021年4月15日 23時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)
- 何でクソッタレになんのさ。あとクロスの先輩呼びはナイトメアに対する冗談から始まりだよ。(^_^) (2021年4月15日 22時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)
- クリスマスのみんな可愛い(^∀^) (2021年4月13日 13時) (レス) id: c82eb27185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠奈愛(るなえ) | 作成日時:2021年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。