検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:78,268 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

--







『怪盗アイリーンの失踪
警察は早くも捜索中止』







「このまま逃げられると思うなよ」
「……」






突如行方を眩ませた大怪盗

×

そんな大怪盗を一人探し続ける公安警察








≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣



てな婆です。こちら【降谷零】三度の飯より金が好き【安室透】の続編となっております。



--注意--

・降谷さんオチの夢小説です
・赤井さんも深く関わってきます
・捏造多々


・お金ほちい

・誤字脱字が多いかもしれないです
・平日は更新遅めーかもしれないです(><)



過去のもの↓【安室透】離婚した元夫と再会しました【降谷零】




ではでは٩( ᐛ )و執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ringo6349(プロフ) - 暫く占ツクを離れてましたが、久々てなさんの作品を読んで本当に良かったです泣 完結お疲れ様です&ありがとうございました!また降谷さんとの幸せな日々やジンに追われていた時の話などありましたら是非読みたいです!お体をお大事になさって下さい!好きが止まらない (2019年3月26日 21時) (レス) id: 66d3f8785b (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - 完結お疲れ様です。面白かったです!! (2019年2月22日 21時) (レス) id: 74107eb362 (このIDを非表示/違反報告)
てな(プロフ) - BARAPIさん» ありがとうございます!お薬のおかげで順調に回復気味です…!ある程度元気になったら番外編書きたいな〜って思っております!ひぇぇ嬉しい……感激です(*゚▽゚)ノ (2019年2月20日 22時) (レス) id: 46f0755694 (このIDを非表示/違反報告)
BARAPI - お疲れ様でした!!体調大丈夫ですか?よくなったら番外編かいてくれると嬉しいです!!この小説も作者さんも大好きです! (2019年2月20日 21時) (レス) id: 281a5b8b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てな | 作成日時:2019年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。