検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:250,615 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんちわ!!


今回は太宰さんのお話し


時は敦が入社する前です!太宰が入社して間もない頃


オリジナルが主だけど、これが終われば原作に入るかもです!


オチは見ての通り太宰さんですよ!!


私の妄想かも知れませが楽しんでくれれば光栄です!!


...............................


太「え?私がこの二つを手放さない理由かい?」




太「それはね………彼女にまた会うためだよ…」




『…………あの人、今は何してんだろ……元気だといいな〜』


………………………………………………………………………………………………


新しい作品です!!同じく文豪ストレイドッグス!


「自由少女の夢物語」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3c8c4b98b71/
まるで運命かのように出会った一人の少女と文豪達。人を救うために師匠との約束のために自身の異能を奮う少女。強く優しい少女だが暗い過去があるようで…────原作沿い、落ち未定執筆状態:続編あり(完結)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

都昆布 - とても面白いです!!  鋼の錬金術師も文ストも大好きなので、是御話がとても素敵な物に感じます!! 更新頑張って下さい。そして、御体御自愛下さい。m(_ _)m (2018年7月21日 5時) (レス) id: 3d2abb781f (このIDを非表示/違反報告)
翠鏡華(プロフ) - やばい!ハガレン大好きなんで読んでいて楽しいです!しかもハガレンって夢小説あんまり見かけないのでなんか嬉しいです(笑)更新頑張ってください! (2018年5月13日 23時) (レス) id: e6edeaae6d (このIDを非表示/違反報告)
キラリ&キララ(プロフ) - 29話でわたしがまたしになっていたり、くれないがくるないになってますよ? (2017年12月22日 19時) (レス) id: 8fa86492e9 (このIDを非表示/違反報告)
木城時雨(プロフ) - すごいい面白いです!更新楽しみにしてます、頑張ってください! (2017年12月22日 17時) (レス) id: ad5b4e020e (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - ハガレン…良き!! (2017年12月13日 18時) (レス) id: 67747d78f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜狐 | 作成日時:2017年12月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。