検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:250,622 hit

28話 ページ27

主人公side


2年越しの約束を果たして今は太宰さんとお話中……なのですが…太宰さんが抱きついたきり離れてくれない


太「ふふふ♪」


『えっと…』


シ《おい!離れろ!!》


シロはどれだけ叫んでも聞こえないと思う


『太宰さん…近くないですか?』


太「やっと会えたのだ…これぐらいいいだろう」


どうしたものかと考えている時


ガチャッ


国「すまん…遅くなった…何をしているッ!?」


太「何って…スキンシップ?」


まぁ間違ってはいませんけど…


国「貴様!!仮にも客人…ましてや幼い少女に手を出すとh「別に国木田君が想像していることなんて何もしてないけど?」は?」


『二年ぶりの再会で太宰さんが抱きついただけです(苦笑)』


太「国木田君何を想像していたの?( ̄∀ ̄)」


今分かった…国木田さん?は苦労人だ


国「黙れ!!大体貴様がややこしい言い方をするから!!」


太「え〜私のせい?」


『とにかく…話をしましょ?』


これじゃあ埒が明かないからね


国「あぁ…すまんな。珈琲は飲めるか?」コトッ


と言って机に珈琲を置く彼


『飲めますけど…』


飲めないことは無い…ただ……まぁこれは置いとこう


太「じゃあ話をしようか。と言っても君があの時の子だと分かったらさっきの出来事も納得がいくのだけど」


国「なんだ?知り合いか?」


太「数時間前に話したでしょ。彼女が二年前に私を助けてくれた子だ」


国「何!?」


『自己紹介をしておきますね。私の名前は夜月Aと言います。先程は仕事の邪魔をしてしまって』


よく良く考えればあの件は武装探偵社の仕事だったわけだから…


国「いや大丈夫だ。お前のおかげで誰も死なずにすんだしな」


そう言って貰えると嬉しいです…

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

都昆布 - とても面白いです!!  鋼の錬金術師も文ストも大好きなので、是御話がとても素敵な物に感じます!! 更新頑張って下さい。そして、御体御自愛下さい。m(_ _)m (2018年7月21日 5時) (レス) id: 3d2abb781f (このIDを非表示/違反報告)
翠鏡華(プロフ) - やばい!ハガレン大好きなんで読んでいて楽しいです!しかもハガレンって夢小説あんまり見かけないのでなんか嬉しいです(笑)更新頑張ってください! (2018年5月13日 23時) (レス) id: e6edeaae6d (このIDを非表示/違反報告)
キラリ&キララ(プロフ) - 29話でわたしがまたしになっていたり、くれないがくるないになってますよ? (2017年12月22日 19時) (レス) id: 8fa86492e9 (このIDを非表示/違反報告)
木城時雨(プロフ) - すごいい面白いです!更新楽しみにしてます、頑張ってください! (2017年12月22日 17時) (レス) id: ad5b4e020e (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - ハガレン…良き!! (2017年12月13日 18時) (レス) id: 67747d78f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜狐 | 作成日時:2017年12月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。