検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:41,017 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS こんにちは(・∀・)ノまあちんです!


今回書くのはコナン君病気と闘うお話なので、病気系が苦手な方はこちらを…↓



今回は病気系ですが、他のは映画沿いや、オリジナルがありますのでそちらをクリック下さい
↓↓↓
「名探偵コナン双子への挑戦状」純黒の悪夢



オリジナルバージョン
↓↓↓
名探偵コナン〜最友の哀想勇〜(最友の...




今回は夢主ちゃんは一切出ておりません。
ご了承下さい。


全てコナンの世界にいる人でお話を進めていきます

※因みに医療関係無視です!知識なんにもわかりませんご了承下さい



色々とこの作品を読むにあたっての注意が増えてきたのでまとめておきますね!以下の文章を読んで、大丈夫!という方のみお進み下さい。




✔病気ネタ

✔腐向け

✔ラストの組織のボスは私が予想しています。


✔コナン泣きます


………と色々注意書きが多いですが、ご了承の上お進み下さい。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , コナン病気 , 組織との戦い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあちん(プロフ) - みつはさん» 嬉しい!ありがとう! (2018年4月6日 10時) (レス) id: f0c91b2c7a (このIDを非表示/違反報告)
みつは(プロフ) - クローバーさん» もちろんっ!ソッコーで高評価&お気に入り登録したもん(≧▽≦) (2018年4月6日 10時) (レス) id: 16af170153 (このIDを非表示/違反報告)
まあちん(プロフ) - クローバーさん» めっちゃ嬉しい!ありがとう!クローバー!いつもコメント欄まで遊びに来てくれて!山村警部がボスってのは単なる私の妄想でしかないんだけどね笑ありがとう!これからも『コナンの想い』をよろしくね! (2018年4月5日 23時) (レス) id: f0c91b2c7a (このIDを非表示/違反報告)
クローバー(プロフ) - 読んでてめっちゃ興奮しちゃった!映画も原作の内容も入ってて本当にコナン大好きってわかる!コナンが病気っていう発想も山村刑事がボスだっていう考えもすごい!!続き楽しみにしてるねっ! (2018年4月5日 23時) (レス) id: d0ebff26be (このIDを非表示/違反報告)
まあちん(プロフ) - vileさん» わざわざご指摘ありがとうございます!直しておきました!こんなことで間違える私が恥ずかしいです!間違いに気づいて下さり本当にありがとうございました!これからも私の作品をよろしくお願いします! (2018年2月25日 17時) (レス) id: 2dbb4386e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあちん x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。