検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:902,131 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]











あなたが何をしても



どんな間違いを犯しても








わたしだけはずっと、味方でいる









__________________






お久しぶりです、きなこです

ひっそりこっそり、再開します






重い重い、悲しいお話はいかがですか?






*非現実設定*


*お話の展開、少し早めです*


*佐野くんは第2話に移行後の登場になります。ごめんなさい*






評価、コメント


たくさんお待ちしております。






きなこ





執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (518 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1993人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し31701号(プロフ) - 最後まで読ませて頂きました。文章から伝わってくる切ない雰囲気とか、会話とか、感情が、とてもリアルですごく素敵でした。もう一回読みたくて、今二回目を読んでいます。とても素敵なお話をありがとうございます! (2018年1月25日 1時) (レス) id: 9e1867c651 (このIDを非表示/違反報告)
けいこ(プロフ) - きなこさんのお話ぜーんぶ大好きですです( ; ; )いつもキュンキュンしながら読ませて頂いてます!これからも更新楽しみにしてます(*pq`) (2017年11月19日 5時) (レス) id: f9001e9d37 (このIDを非表示/違反報告)
いずみ(プロフ) - すごく面白いです!更新が楽しみです!きなこさん頑張ってください!応援してます (2017年8月27日 18時) (レス) id: 656b1dfb2c (このIDを非表示/違反報告)
わかめ - きなこさん!お帰りなさい!!いつもとは違う感じのお話で、とても新鮮で読むのがとても楽しいです!切ないお話だけど、次回の更新ワクワクしながら待ってます! (2017年8月26日 17時) (レス) id: 79ed8b4aff (このIDを非表示/違反報告)
くー(プロフ) - 先ほど青いトライアングルダウンロードして聞きました!お話そのもの!!!彼女には申し訳ないけど、岩田さんとくっついて欲しいと思っちゃいました〜。でもこれから玲於くん登場ですもんね…楽しみに待っています! (2017年8月26日 13時) (レス) id: dea41d8b04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2017年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。