検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:902,350 hit

彼氏 ページ8

Aside






モモ「うわー、これも美味しい!」


A「…うん。」


モモ「A食べた?」


A「…うん。」


モモ「…ちょっと、なんでさっきからそんな顔してんの。やめてよ。」


A「…だってー…」





モモちゃん、彼氏できたんでしょ?

そうだよね?



そりゃ、モモちゃんってモテるから

今までだって何人かそういう人はいたけど、改まって報告されるなんて初めてだもん。



それなりの相手だって

嫌でも分かっちゃうじゃん。





A「…もう言ってよ、どうせ聞かなきゃいけないんだし…」


モモ「…Aが、わたしに話したいこと全部話し終わってからにする。」


A「…なにそれ。」


モモ「ほら、言ってよ。いっつもお喋りなんだから、あるでしょ?話題。」


A「…ない。」


モモ「いじけないでってば。」


A「いじけてないもん。」





ランチはすでにデザートに入ってて

だらだら食べてたからもう15時になろうとしてる。



…はあ





A「じゃあ分かった、最近あった良いこと話すね。」


モモ「うん、なに?」


A「…強いて言うなら、だよ?…強いて言うなら、昨日ね、社内でいちばんイケメンなひとと、エレベーター一緒になった。」


モモ「…それだけ?」


A「…それだけ。」





あははって、大声で笑うモモちゃん

失礼だな、わたしにとっては一大事なのに。





モモ「でもなんか珍しい、Aがイケメンって言うなんて。」


A「…だってほんとにイケメンなんだよ。」


モモ「…じゃあ、もっとイケメンなひと、見てみる?」






そう言ったモモちゃんは

ふわって笑って






モモ「彼氏ができたの。Aにはどうしても会わせたくて。」






…あ、会わせたいって…






A「…今?」


モモ「今。笑 すぐそこに住んでるんだ、呼んだら来るって。」


A「えっ、えっ、ちょっと待って、」


モモ「大丈夫。誰にでも好かれる人だから、たぶんAでも打ち解けられるよ。」


A「けど…」


モモ「それとね、何の偶然か、Aと同じ会社に勤めてるの。」


A「え?そうなの?」


モモ「うん。だから仲良くなってほしいな。」






言い出したら聞かないモモちゃんだから

既に携帯取り出して、たぶん連絡してる。




おめでとう、を言うことも忘れて

これから来るであろうその人を、少し緊張しながら待っていた。





初めまして→←土曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (518 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1993人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し31701号(プロフ) - 最後まで読ませて頂きました。文章から伝わってくる切ない雰囲気とか、会話とか、感情が、とてもリアルですごく素敵でした。もう一回読みたくて、今二回目を読んでいます。とても素敵なお話をありがとうございます! (2018年1月25日 1時) (レス) id: 9e1867c651 (このIDを非表示/違反報告)
けいこ(プロフ) - きなこさんのお話ぜーんぶ大好きですです( ; ; )いつもキュンキュンしながら読ませて頂いてます!これからも更新楽しみにしてます(*pq`) (2017年11月19日 5時) (レス) id: f9001e9d37 (このIDを非表示/違反報告)
いずみ(プロフ) - すごく面白いです!更新が楽しみです!きなこさん頑張ってください!応援してます (2017年8月27日 18時) (レス) id: 656b1dfb2c (このIDを非表示/違反報告)
わかめ - きなこさん!お帰りなさい!!いつもとは違う感じのお話で、とても新鮮で読むのがとても楽しいです!切ないお話だけど、次回の更新ワクワクしながら待ってます! (2017年8月26日 17時) (レス) id: 79ed8b4aff (このIDを非表示/違反報告)
くー(プロフ) - 先ほど青いトライアングルダウンロードして聞きました!お話そのもの!!!彼女には申し訳ないけど、岩田さんとくっついて欲しいと思っちゃいました〜。でもこれから玲於くん登場ですもんね…楽しみに待っています! (2017年8月26日 13時) (レス) id: dea41d8b04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2017年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。