検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:17,679 hit
「お前なんて好きじゃないから」







…いつも冷たく突き放してごめんな
でも俺は禁忌をおこしてしまったから









…妹に恋をした
この罪の償いをせめてさせて









俺だけ傷つけばいい。(名前)を悲しませたくない。









(名前)もきっと困ってるだろうな…
こんな兄でごめん。









…(名前)と兄妹じゃなかったら結ばれてたのかな









間違えた答えを信じながら俺は今日を生きていく。
(名前)の気持ちも知らずに…









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駄作でごめんなさい!!!
初めまして!りおつきです!

この作品はうらたぬきさん落ちです!

なおこの作品は御本人は関係ありません。
全て私の妄想です。(自分で言って悲しいな←)
それでもいい方はみてください!
見たくない人は回れ右!
批判、中傷などはやめてね!執筆状態:連載中





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 禁断の恋 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:stpr , すたぽら , CR , 2j3j , なるせ , if
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋樹@こたぬき(プロフ) - お餅さんありがとうございます!"お互い"頑張りましょうね (2018年7月31日 22時) (レス) id: a02c25799c (このIDを非表示/違反報告)
お餅(プロフ) - 更新楽しみにしてます!( ˙-˙ ) (2018年7月31日 22時) (レス) id: 0b0805d129 (このIDを非表示/違反報告)
秋月りおん(プロフ) - 皆さんありがとうございます。浮上することは少ないかもしれませんがよろしくお願い致します。 (2018年7月22日 21時) (レス) id: a02c25799c (このIDを非表示/違反報告)
藍乃(プロフ) - 頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 043df64e10 (このIDを非表示/違反報告)
Qz.(プロフ) - 耳あてが消えた…笑笑 いつも楽しく拝見させて頂いています(゚ー゚*) (2018年6月13日 22時) (レス) id: 9e84881ad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおつき☆ | 作成日時:2018年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。