検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:17,792 hit

優「うらさんマ〇力強いのになんかブラ〇ーズのほう弱いよな」う「いやまふ達が凄い落としてくるからだから、別に弱くないし?!」そま「「てへ☆(真顔)」」 ページ31

ま「わぁ、これAと彼方さんが全部作ったんですか!?」

優「すっごい美味しそう…」

う「すげぇ…!!!」

そ「凄くない?Aちゃんとか凄い手際良くって助かった」

A「私はそんなに手伝ってないですよ。奏多さん凄い作るの早いし、途中で指切っちゃったし…」

う「A指大丈夫?消毒した?」

A「そんな子供じゃないんだから笑ちゃんとしたよ!」

そ「俺がしたけどね笑」

A「そ、そうですけど…/ / /」

やばい…やっぱりさっきのこと思い出しちゃう…

優「A顔赤いよー?」

ま「まるで坂田の頭みたいだね!」

A「え、私優より頭悪くないよ」

う「逆に悪かったらびっくりするわ笑」

優「僕もそんな悪くないですけど〜?!」

そ「さ、食べるよ」(無視)

優「彼方さん酷い!!!」


Aま優かう「「「「「いただきまーす」」」」」

う「!このハンバーグ凄い美味い!!!」

そ「あ、それAちゃんが作ってくれたんだよ」

う「ありがとなA!」

A「うん!!!」


ま「(´〜`)モグモグ…凄い美味しい…!」(*´︶`*)❤

あざといまふ…笑顔が輝いてるぅ!!!


優「…」もぐもぐむしゃむしゃもぐもぐ(ry

A「って凄いはやっっっ!早い早い早い!!!」

優「だって全部めっちゃ美味しいんやもん!!!」


ま「みんなが忘れてるから僕が言おう…!読者様にもわかるように←」

そ「なに?」

ま「これってうらたさんの退院パーティーなんですよね?」

う「あ…」優「あ…」そ「あ…」A「あ…!」

ま「やっぱり忘れてるんだね」

う「まあまあみんなで楽しもうぜ!」

A「そうだよ!!!」

ま「まあうらたさんが言うなら仕方ないですね!!!」

優「じゃあ食べまくろ〜!!!!」

そ「まだ食べるんだ…多めに作っといて良かった」


そんなこんなでパーティーが終わり!!!
それぞれお風呂に入って!!!
男組は雑魚寝ですよ←展開が早いなんて小説では有り得るからね。

私は部屋のベッド。ふかふかだぁ〜!
よし、寝よう








NEXT→男性組の夜のおはなし♡

そ「まふは人を殺すのには慣れてる」ま「なんですかその言い方僕がキチ〇イみたいじゃないですか」う「その通りだろ」→←う「ゲームは負けねえ」そ「ふっ…残念だったな」う「なっ!ラスボス!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 禁断の恋 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋樹@こたぬき(プロフ) - お餅さんありがとうございます!"お互い"頑張りましょうね (2018年7月31日 22時) (レス) id: a02c25799c (このIDを非表示/違反報告)
お餅(プロフ) - 更新楽しみにしてます!( ˙-˙ ) (2018年7月31日 22時) (レス) id: 0b0805d129 (このIDを非表示/違反報告)
秋月りおん(プロフ) - 皆さんありがとうございます。浮上することは少ないかもしれませんがよろしくお願い致します。 (2018年7月22日 21時) (レス) id: a02c25799c (このIDを非表示/違反報告)
藍乃(プロフ) - 頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 043df64e10 (このIDを非表示/違反報告)
Qz.(プロフ) - 耳あてが消えた…笑笑 いつも楽しく拝見させて頂いています(゚ー゚*) (2018年6月13日 22時) (レス) id: 9e84881ad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおつき☆ | 作成日時:2018年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。