検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:17,831 hit

ま「うらたさんの!」優「退院祝い!」 ページ29

〈私 side〉
私たちが家に帰ってから数分後。

\ピンポーン/\ピンポーン/\ピンポーン/

A「あ、優たち来たのかな…」

う「俺出るよ〜」

A「分かった〜」



優「おじゃましまーす」

A「あれ?優一人?彼方さんとまふは?」

優「後から来るよ〜」

ま「おじゃましーます」

そ「入りまーす」

3人とも独特な入り方だなぁ…

優「僕、飾り付けするね!!!」

A「あ、待って私も手伝う」

ま「僕買ってきたもの冷蔵庫にいれますね〜」

そ「俺はまふが買ってきた(安全なやつの)具材を使って料理作るね〜」

ま(かっこ内が見えた気がした)

A「変なの買ってきてないよね…?」

う「ちゃんと食べれるものだよな?」

優「めっちゃ心配なんやけど…」

ま「みんな僕のこと信じなさすぎじゃない?」(′・ω・`)

A「そんなことないよ!多分」

優「そうやで!!!………多分」

う「あ、あぁ信じてるよ?」(目泳ぎながら)

そ「お前に頼むとろくな事にならないからな」

ま「彼方さんはっきり言い過ぎ!ほかの3人は信じてよ!!」

A「まあ、早くしよ」

そ「そうだな」

優「早くやろ」

う「俺隣の部屋でゲームしてる」

ま「あ、僕もこれ片付けたらゲームします!」

う「OK〜」

A「私飾り付け終わったら彼方さんのこと手伝うね」

優「僕も料理手伝う!!!」

そ「いや、坂田はいいや。Aだけで十分だよ」

A「優はゲームしててね!!!」

優「???は〜い!!!」

そ「ふぅ…危ない危ない」

A「坂田はダークマターを生み出しますからね」

そ「ほんとにね…」

Aそ「「坂田の料理を食べてから三日間の記憶がない」」

う「ゲームは負けねえ」そ「ふっ…残念だったな」う「なっ!ラスボス!」→←う「お家へ帰ろ〜懐かしいお家〜」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 禁断の恋 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋樹@こたぬき(プロフ) - お餅さんありがとうございます!"お互い"頑張りましょうね (2018年7月31日 22時) (レス) id: a02c25799c (このIDを非表示/違反報告)
お餅(プロフ) - 更新楽しみにしてます!( ˙-˙ ) (2018年7月31日 22時) (レス) id: 0b0805d129 (このIDを非表示/違反報告)
秋月りおん(プロフ) - 皆さんありがとうございます。浮上することは少ないかもしれませんがよろしくお願い致します。 (2018年7月22日 21時) (レス) id: a02c25799c (このIDを非表示/違反報告)
藍乃(プロフ) - 頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 043df64e10 (このIDを非表示/違反報告)
Qz.(プロフ) - 耳あてが消えた…笑笑 いつも楽しく拝見させて頂いています(゚ー゚*) (2018年6月13日 22時) (レス) id: 9e84881ad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおつき☆ | 作成日時:2018年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。