検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:17,800 hit

う「お家へ帰ろ〜懐かしいお家〜」 ページ28

〈私 side〉

お兄ちゃんと2人で帰ることになったけど…

う「……」

A「……」

この微妙な雰囲気はどうすれば…

う「…ねえA」

A「どうしたの?」

う「お前はさ…俺を恨んだりしないの?」

A「え…なんで?」

う「いや…元はと言えば俺が悪かったから」

A「お兄ちゃんは悪くないってば!むしろ私の方が悪い!」

う「いや、俺だってば!」

A「私!」

う「俺!」

うA「「ふ…あはは!!!」」

う「お互い様だな!」

A「うん!早く帰らないとみんな来るよ!」

う「おう!早く帰るか!」

A「ふふ…楽しみだね」

う「そうだな」

A「ねえ!今度2人で出かけたい!いい?」

う「いいぞ!今まで構えなかった分まで構ってやる」

A「じゃあショッピングモール行きたい!」

う「約束な」

A「うん!」







ーとある電柱ー

優「うぅ…やっと仲直りしたね2人共…」

ま「そうだね〜良かった良かった」

そ「うん…ところでなんで俺たちこんなことしてるんだっけ」

優「え?2人のあとをつけようってまふくんが言ったから」

ま「だって気になりますし!!!」

そ「まあいいけどさ…材料とか買わないと」

優「あ、それは大丈夫やで!全部僕の家にあるから!」

そ「お前はどうしてこんな時だけ用意周到なんだよ…」

優「えっへん!」

ま「じゃあ坂田の家寄ろっか」

そ「行くぞ〜」

優「うん!」

ま「はーい」


浦田兄妹が心配になった3人でした!

ま「うらたさんの!」優「退院祝い!」→←そ「うらたくんが目覚めてくれてうれし…( ´:ω:` )」ま「キャラ保って!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 禁断の恋 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋樹@こたぬき(プロフ) - お餅さんありがとうございます!"お互い"頑張りましょうね (2018年7月31日 22時) (レス) id: a02c25799c (このIDを非表示/違反報告)
お餅(プロフ) - 更新楽しみにしてます!( ˙-˙ ) (2018年7月31日 22時) (レス) id: 0b0805d129 (このIDを非表示/違反報告)
秋月りおん(プロフ) - 皆さんありがとうございます。浮上することは少ないかもしれませんがよろしくお願い致します。 (2018年7月22日 21時) (レス) id: a02c25799c (このIDを非表示/違反報告)
藍乃(プロフ) - 頑張ってください!更新楽しみにしてます! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 043df64e10 (このIDを非表示/違反報告)
Qz.(プロフ) - 耳あてが消えた…笑笑 いつも楽しく拝見させて頂いています(゚ー゚*) (2018年6月13日 22時) (レス) id: 9e84881ad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおつき☆ | 作成日時:2018年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。